24時間テレビ ドリフターズがバンドしてた | 日々いろいろ

日々いろいろ

気になるモノ、愉しいこと、好きなモノ、などなど
なんでもありで!

「今年はどうするんかなぁ、、、」と思ってた24時間テレビですが。

昨日から始まってますね。

 

うちは普段から日テレ率が高めで、番宣CMが眼に入るのですよ。

とくに最近は、どこのチャンネルでも、自社番宣CM多いし。

 

24時間、ずっとテレビ前に座ってるのもキビシイというか、、、

毎年、観たいとこだけピンポイントでチャンネル合わせるorテレビ付ける感じ。

 

今朝、チャンネルザッピングしてたら、かとちゃんが映って。

ドリフ3人でバンドやる!って。

20年以上前に、ビートルズの前座で演奏した曲。

 

マジですか~~っ!!

ちょーうれし~~~\(^o^)/

 

正直、テンポがちょいゆっくりめ?とか、

声出せてないよねぇ、、、とか、いろいろ思ったんだけど。

そんなのどうでも良いくらい、楽しく観てたですw

 

ドリフターズが、もともとバンドの人というか、ミュージシャンなのは知ってたけど。

演奏してるとこをリアルタイムでは観てない&聴いてないのよね。

小学生の時のドリフ=全員集合!な年代なもので^^;

 

ただ、バンドブームに自分も音楽やってた時があるし、

中学生時代にビートルズにハマったのもあり、

ドリフターズがバンド演奏してる映像は観たことがあって。

 

なので、なんかひとりで盛り上がってたのでしたw

バンドの後のひげダンスも楽しかったっすwww