TSUNEHP

双子の男の子の育児日記です。長男は心臓病【心室中隔欠損症】次男は【尿道下裂】と言う先天的な病気でしたが、手術後安定した生活を送れています。このブログを通じて、同じ様な事で悩んでいる方と話を共有できれば幸いです。大好きな NBAについても書き込んでいます。

MENU

2020NBAプレイオフ【イースト】

先日に続きNBAレイオフイーストの考察を行います。

 勝ち上がったのは

バックス ラプターズ ヒート セルティック

 

バックスVSマジックについて

何と初戦はマジックが勝利。何となく勝負弱いイメージがあったヤニスの力が露呈したように思います。

しかし、その後4連勝で勝ち上がり。

一時試合をボイコットするという問題もありましたが、敗戦により、気を引き締めなおした感があります。

 

ラプターズVSネッツ

これは余裕でラプターズと考えていましたが、そのままでしたね。

 

ヒートVSペイサーズ

ペイサーズはサボニス欠場が痛かった。

4戦で決着がつくとは予想外。

レイオフ前に延長契約をしたマクミランHCがその後解雇されるという事もありましたが、負けたから仕方ないのでしょうか?

あのメンバーで就任期間はレギュラーシーズンで一定の勝利をあげ、全てプレイオフに導いているんですけどね。

※ドアマットのチームの監督なんかはどうかんがえるんでしょう?

 

セルティックスVSシクサーズ

これはシモンズ欠場が全てですね。

もう少しで勝てそうな時もありましたが、当然の結果でしょうね。

※HCも解任された事なのでチームも、もしかしたら解体寸前になるかもしれませんね。

エンビードかシモンズGSに来ないかな?

 

セミファイナル勝ち上がり予想

バックス2-4ヒート

セルティックス4-0ラプターズ

 

今回は以上となります。