英検3級の通信教育【部活が忙しくても、送り迎えが出来なくても、英検合格を目指す!】 | 【大府市・刈谷市・東海市・名古屋市緑区】中3までに英検準2級合格・大野英語塾

【大府市・刈谷市・東海市・名古屋市緑区】中3までに英検準2級合格・大野英語塾

英検®合格を目指す小学生~中学生対象の大野英語塾です。英語の成績アップはもちろん、英語を通して自分の意見を言えるように指導していきます。


2009年から子供英語教室を開催しております。


自身のイギリス大学経験から、真に使える英語を身に付けるレッスンの必要性を感じました。


身に付けた英語力を証明できる形にするため、英検コースも立ち上げました。


しかし、今の子供たちは忙しい!習い事、部活・・・


親だって仕事や保育園の送り迎えなどもあって、教室へ送迎できない人が多いです。


それから、教室だと自分のペースで学習できない。他の生徒のペースに合わせたり、週1回など決まっている。


そんな人のために通信教育を始めました。




通信教育って何?続けられるの?って思ったそこの方

 

是非こちらの動画をご覧ください!

        スタンダードPSD矢印

 

 

 

英検3級合格を目指す方は今すぐこちらをクリックしてください。

             スタンダードPSD矢印

 個別説明会のお申し込みはこちらからお願いします

 

お待ちしています(*^_^*)

 

 

 

英検3級でも「書く」「話す」が増えていきますので、この2つの技能の克服が壁になる子供も多いのです。 

 

今回、このうちの書くにあたるライティング問題を解くための動画を用意いたしました。 

 

なんと、無料でプレゼントします!

 

3級から新たに入るライティング問題。合否を左右すると言われています。
 
 ライティングはコツをつかめばスラスラ書けます。 
 
プレゼントご希望の方はこちらからメルマガにご登録ください。
                スタンダードPSD矢印
 
 
メルマガではお子様の英検合格に役立つ情報をお届けします。 
 
 
 

 

中学準備コース始めます!

 

 

小学6年生限定。今から中学英語に備えましょう。

 

中学英語に必要な「聞く・話す・読む・書く」を少人数レッスンで習得します。

 

 

 ☆対象:小学6年生

 

 ☆場所:大野英語塾

 

 ☆日程:毎週水曜日16:30~17:30

 

 ☆期間:10月~3月

 

 ☆月謝:7000円

 

        スタンダードPSD矢印      

 詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

ハロウィンパーティーのお知らせ

 

どなたでもご参加いただける英語教室のハロウィンパーティーです。

  日程:10月30日(水) 16:00~17:00  年長~小学2年生

 

                  17:10~18:10  小学3年生~6年生

 参加費:1500円(お菓子代込み)

 持ち物:お菓子を入れる袋

 

詳しくははこちらをご覧ください。

スタンダードPSD矢印

2019・大野英語塾ハロウィンパーティー

 
 
英検3級2次対策の通信教育 
 
インターネット環境のある方なら誰でも受講可能です。
まじかるクラウンZOOMでの90分のマンツーマンレッスン 
 
本番と同じ内容の模擬試験を行います。 
 
模擬試験の後は、音読や質疑応答の練習を重ねて、合格に近づくための技術を磨きます。   
 
まじかるクラウンオリジナル動画(youtubeにて限定配信)
 
 オンラインレッスンだけでは忘れてしまうポイントも動画で確認できます。 
試験日直前に何をしたらいいかわからない時も、動画を見て更に合格に近づくことが出来ます。  
  まじかるクラウンオンラインレッスンのフィードバック用紙 
オンラインレッスンで行ったこと、改善したいところ、改善するための方法などフィードバック用紙にびっしり書き込んで送ります。
 
2次試験会場に持っていけば、直前に振り返りができ緊張がほぐれます。   
 
【1回あたりの授業時間】 
マンツーマン形式(1対1) 90分授業 詳しくはこちらをご覧ください。
  スタンダードPSD矢印 
英検3級・2次対策
  
  7日間無料動画メールマガジン【小4からでも遅くない!絶対に知っておきたい英語学習・新常識】

        スタンダードPSD矢印

  動画はこちらからご覧ください。

ラインに登録していただけば、1対1で質問が出来ますよ。 

友達追加してくださいね。

     スタンダードPSD矢印
友だち追加

 

 

 

 
 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
   スタンダードPSD矢印
 
英検対策しながら会話力を身に付ける
小・中学生の英語教室
教室メルマガ
大野康子
大府市東新町1丁目201番地 
090-1720-7508
 

大府市・刈谷市・東海市・名古屋市緑区・半田市・東浦町から通っていただいています。