スポンサーリンク

今日は、クジラさんのお話の続きです。

日本には世界で誇れる天皇陛下がいてます。

何が凄いのか?

約2700年「万世一系」なのです。

万世一系とは、一つの血筋が続いていくことであり、その血筋は、男系【父方の血筋】が皇位を継承していくのです。

そんなに長い間ひとつの血筋が続いていってるのは、世界のどこを探してもいてません。

だから、本当にすごいことなのです。

今の天皇陛下には男性の子供がいてませんが、女性の愛子さんがいてます。

今までの歴史上、女性の天皇陛下もいてましたが、男系を続けるために男系継承者が小さい子供だった時など「中継ぎ」という形でした。

だから、女性の天皇陛下も問題ないというのです。

でも、ここからが、問題です。

もし、愛子さんが天皇陛下になり、結婚して男の子供が産まれたとします。

その男の子は男系ではなくなるのです。

2700年続いた男系の血筋は終ってしまうのです。

そこからは、女系の血筋が始まってしまうのです。

日本人じゃない国の人と結婚したら?

皇室を潰したい人と結婚したら?

反日の人と結婚したら?

そうなれば、大変なことです!

それでは、どうすれば良いのか?

今の天皇陛下の弟の秋篠宮文仁親王が次の男系継承者で、その次は子供の悠仁親王なのです。

ということは、悠仁親王がいてるので問題ないのです。

なのに、最近、よく耳にする女性天皇という言葉。

なぜでしょう?

愛子様を女性天皇にしたい人たちがいてるとのことです。

そして、皇室を潰したい人たちがいてるとのことです。

男系に戻すために、女性天皇の中継ぎなら問題ないのです。

でも、今の天皇陛下から秋篠宮文仁親王、悠仁親王に継承していくのに、この状態で中継ぎが必要でしょうか?

女性天皇が今でも議論されるのもおかしいのです。

悠仁親王が産まれる前までは本当に議論されていました。

もう一歩のところで女系天皇を容認するようなことになっていたみたいです。

本当に怖いことです。

私も、当時はよく分かっていなかったです。

この前、女性天皇を認めるアンケート?で79%が賛成というのがYahoo!ニュースに載ってました。

女系天皇では、どうなんだろうか?

このアンケートも女性天皇、女系天皇両方賛成のようで、ややこしいと思う。

私は、クジラさんの話を聞いて女性天皇は中継ぎのためなら賛成だが、今の時点では必要ないので反対です。女系天皇は大反対です。

あなたの周りで、女系天皇賛成の人がいてたら、日本人ではないのかも?もしくは、皇室を潰したい人かも知れませんね。

また、ニュースや新聞の記事なども、どちら側の立場の人間か?考えて見るのもいいと思います。

今の日本のテレビ局は日本テレビ以外反日らしいです。

どれが真実で真実じゃないのか、自分自身で判断するしか無いと思います。
また、次回に書きたいと思います。

という感じで今日は終わりです。
また、読んでください!たのんまーす!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


親父日記ランキング

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事