アフィリエイト広告を利用しています

出典:https://twitter.com/meteor_ichiro/status/869590571035185152

ガンダム声優

榊原良子は結婚してる?旦那や子供についてや若い頃も調査!

 

ガンダムではハマーン・カーンやナナイ・ミゲル役を務めていらっしゃる榊原良子さん。

2019年現在で御年63歳と、声優界でもかなりご年齢が上の方にいらっしゃるベテラン声優さんです!

 

そんな榊原さんですが、私生活はどうなのでしょう?

結婚し、旦那さんがいらっしゃるのでしょうか?

結婚されていたとしたら、お子さんもおられるのでしょうか?

そして、若かりし頃の榊原さんはどんな方なのでしょうか?

今回の記事はそんな疑問を調査してまとめてみました!

 

スポンサードリンク

榊原良子は結婚してる?旦那さんも調査!

出典:いらすとや

 

調べてみましたが、どうやらご結婚はされていないみたいですね

その理由ですが、個人的な考えですがやはり声優という仕事に対して強い熱意を持つ方だったからだと思います。

24歳で声優の仕事を始めた榊原良子さんですが、やはり若かりし頃はお仕事で苦労なさっていたようです。

 

特に、榊原さんは『悪声』だと言われたこともあるそうで、若かりし頃はその事でダメ出しを食らい、オーディションにも何度も落ちていたそうです。

そこから、榊原さんは自分の声と向き合い、試行錯誤を繰り返して自力で自分の声について研究していったのです!

そして今ではテレビ番組で日本の声優の中で17位に選ばれるという結果をだしました。

 

声優という仕事は、声で役の演技をする仕事ですよね?

ドラマや映画、舞台に出てくる俳優さん達はセリフだけでなく、身振り手振りを使って自分の役がその時感じている想いや感情を表現することが出来ます。

ですが、声優さん達は自分の声だけで自分が演じる役の感情や想いを表現しなければいけません。

 

この記事を書いている私は演技などしたことないズブの素人ですが、それでも目の前にいる人に自分がどれだけ怒っているのか伝えるのと、電話越しに伝えるのとどちらが大変か想像に難くありません。

多くの声優さんが声だけで演じる苦労をする中で、更に自分の声が人から良く聞こえないことに苦労しながらも、榊原さんは不断の努力を続けて今では名の知れたベテラン声優になったのでしょうね!

そんな自分の仕事に真摯であろうとする榊原さんにとって、声優の仕事こそが生涯の結婚相手なのかもしれません。

 

 

スポンサードリンク

榊原良子に子供はいるのか?名前や年齢もチェック!

出典:いらすとや

 

こちらも調べてみましたが、お子さんがいるという話は見つかりませんでした

榊原さんはご結婚されていないので、当然かもしれませんが。

子どもは居ないようですが、その代わりと言っては何ですが榊原さんご自身が恋人と言っているセキセイインコの『ピジュ』が居るそうです!

相当可愛がっているようで、そのセキセイインコが榊原さんの生活の潤いになっていると思います。

もしかしたら、そのセキセイインコが榊原さんにとって子供のようなものかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

榊原良子の若い頃は美人でかわいい!?写真を調査!

出典:https://twitter.com/eroerorocknroll/status/1018777234826395648

 

上の写真は『機動戦士ガンダム逆襲のシャア』のナナイ・ミゲル役として紹介されていた記事の写真ですね。

白黒写真ですが、それでもわかる位綺麗な方ですね!

逆襲のシャアが1988年放映された作品なので、年齢は32歳頃の写真と思われます。

 

出典:https://www.weblio.jp/content/%E6%A6%8A%E5%8E%9F%E8%89%AF%E5%AD%90

 

こちらはタレントデータバンクで調べた際に見つけたプロフィール写真ですね。

何歳頃のかは分かりませんが、恐らく4050代くらいと思われます。

一番上の写真と比べて歳をとっておられますが、美人ですね!

 

出典:https://twitter.com/meteor_ichiro/status/869590571035185152

 

こちらは2017年のテレビ番組に出演した際の榊原良子さんです。

2019年で63歳ということなので、大体61歳になりますね。上品にお歳を召したご婦人、といった感じです!

 

スポンサードリンク

まとめ

 

如何だったでしょうか?

 

調べてみましたが、どうやら榊原良子さんはご結婚されていないようです。

声優駆け出し時代に自分の声で苦労した経験から、自身の声優としての実力を伸ばすことを重視して、結婚にエネルギーを向けていなかったのかもしれませんね。

結婚されていないので当然ながら子供は居ませんが、家族同然に可愛がっているセキセイインコのペットがいることが分かりました。

そして、榊原さんの若かりし頃を調べてみると非常に美人でした。

今もお歳は召していますが、とても上品な年のとり方をしているように思えますね!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

\この記事はいかがでしたか?/

-ガンダム声優
-, ,

© 2024 ガンダムHack Powered by AFFINGER5