SSブログ

U-NEXT

iphone se 予約 [家電]

iphone seの予約がようやく開始されたようです。

とはいうものの、発売日は5月11日なので、
手に取れるのは、少し先なんですが・・・。

気になる価格設定ですが、
一番安いのがauで、それにソフトバンク、DoCoMoと続くようです。

ただ、安いといってもそれには理由があります。

auの場合、
いわゆる残価設定プランなので、購入してから2年以内に機種変更して端末を返却することが条件になります。それでも、64ギガバイトモデルのiPhoneが2万8750円で購入できるのは魅力的ですね。

ソフトバンクの場合も、値段そのものはauと大きな差はなく、64ギガバイトモデルで2万8800円。
こちらの場合、残価設定ではなく、48回の分割払いで25か月目に機種変更することが条件になってます。

あと、DoCoMoの場合ですが、同じく64ギガバイトモデルで3万8016円、となっています。DoCoMoは、機種変更とかではなく、36回の分割払いで購入した翌月から24か月以内に返却した場合の価格設定になっています。

どのキャリアにも共通しているのが、約2年後には機種変更が必要になる、ということ。
それ以外は、値段だけの違い、という感じですね。



スマホ乗り換え.com
nice!(0) 

nice! 0

ヤフー line 経営統合BN-RB10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。