オタマジャクシが大きくなったら大きなオタマジャクシになる

JR東海 行先表示 鉄道.

昨日のシンデレラガールズ9周年生放送でCINDERELLA MASTER第14期生としてちとせお嬢様、あきら、凪の3人がデビューすることが告知された。おめでとう!
そしてこの3人のCMデビュー決定でjewelries!の発売に必要な15人のアイドルが揃った。もしjewelries!004が出るのであれば美優さんには是非「クリスマスキャロルの頃には」をカバーしてもらいたい。
そしてデレステの月末イベのLIVE Groove Vocal burst。課題曲は今年の総選挙上位曲のNever endsで報酬は加蓮と文香。更にpt報酬としてNever endsを歌唱する5人が着用できる新衣装「マイディア・ドリーム」が実装。
文香がデレステイベント報酬になったのは2017年8月開幕のイリュージョニスタ!以来およそ3年3ヶ月ぶりのこと。眠っていた文香Pが一斉に目覚める関係上さよならアンドロメダ以上に激戦が予想されるが、とりあえずポイント報酬全取りを目標に頑張ろう。
313系は3次車以降行先表示にフルカラーLEDを採用しているが、水窪行の3・4・5次車の運用は定期では存在しない。
これは2012年に213系H10編成が長期離脱中、大垣の5300番台Z編成が代走している時に撮った物。