当サイトはプロモーションが含まれています

アリシアクリニックの学割料金を総まとめ・学生のうちに全身脱毛をするべき3つの理由

現在アリシアクリニックでは、学生であれば誰でも脱毛料金が割引になるキャンペーンを行っています。

エステの脱毛サロンでは学割が一般的ですが、医療脱毛で学割のあるサロンは滅多にありません。

他のキャンペーンとも併用できてとってもお得なアリシアクリニックの学割は、気になっている方も多いはずです。

「適用されるプランはどれ?」

「どれくらい安くなるの?」

などなど、カウンセリングに行く前に知っておきたいポイントを詳しく解説していきます。

学割を受ける条件

アリシアクリニックの学割は、全ての学生の方が対象です。

学生証を提示するだけで簡単に申し込めて、面倒な手続きは一切ありません。

長女・つるこ

しかも、卒業前に申し込みをしておくと卒業後も学割料金のままで通えるよ!

ただし2つの注意点があります。

  1. 未成年者は親権者の同意が必要
  2. 16歳未満は脱毛ができない

詳しく解説しますので、当てはまりそうな人はきちんと読んでくださいね。

 

【注意1】未成年者は親権者の同意が必要

未成年の方は、契約時に親権者に同席してもらうか親権者同意書が必要です。

MEMO

親権者の同意書は、アリシアクリニック公式HPからダウンロードできます。

ページを開いた後、〈親権者同意書をダウンロードする〉ボタンをクリックしてください。

親権者同意書を書いてもらったら、初回カウンセリングに忘れずに持っていきましょう。

また、中には親御さんが反対されているという方もいるのではないでしょうか。

そんな場合はカウンセリングの際に同席してもらうと、理解を得られる可能性もありますよ。

一緒に脱毛の仕組みや安全性などの話を聞き、アリシアクリニックの方針を理解してもらうと、意見も変わるかもしれません。

 

【注意2】16歳未満は脱毛ができない

アリシアクリニックでは、16歳未満の人は脱毛を受けることができません。

体もまだ成長途中ですし、大人に比べて肌が弱いせいで脱毛の照射に肌が敏感に反応してしまう可能性があるためです。

安全性を考慮してのことなので、脱毛は16歳以上になってから始めましょう!

アリシアクリニックの学割について

学割が適用されるコース

学割対象となるコースは全身脱毛の5回コース・8回コース・脱毛し放題の3種類。

その他のセットプランなどは学割対象外となっているので、注意してください!

全身脱毛のコースなら、ビューティーコース・スムースコース・VIOなしコースどれでも適用されます。

学割対象は5回以上からですが全身脱毛の効果を感じやすいのは8回以上からですので、8回コースか脱毛し放題をおすすめします。

 

割引料金

割引金額は、脱毛回数によって決まります。

コース 割引金額
5回コース 5,000円
8回コース 10,000円
脱毛し放題 10,000円

アリシアクリニックの学割では、他キャンペーンとの併用によって最大で44,150円の割引が可能です。

でもキャンペーン内容は随時変更がありますし、人によって使える割引も変わります。

自分がいくら値引きしてもらえるのかは実際にクリニックに行かないと分かりません。

割引内容が気になる人はまずは無料カウンセリングに行きましょう。

 

学割と併用できる割引キャンペーンについて

学割と併用できる割引は、「乗り換え割」と「全身脱毛5回198,000円コース」以外全てのキャンペーンです!

学割と併用できるお得なキャンペーン一覧

キャンペーン 対象者 割引金額
全身脱毛
初月・2か月0円
全身脱毛で5回以上のコースを契約した人 (最大料金)
38,870円
誕生日割 契約した月から前後1ヶ月以内が誕生月の人 10,000円
ペア割 友達や家族と2人一緒に契約した人 (最大料金)
20,000円
お友達紹介 友達の紹介で新規契約した人 10,000円

アリシアクリニックではさまざまな割引キャンペーンがあり、組み合わせるとかなりお得に脱毛が受けられます。

MEMO

例えば、全身脱毛8回コースの場合、学割に誕生日割引と初回2ヶ月分割引を組み合わせると、割引金額はなんと57,420円に!

・学割(8回コース):‐10,000円
・誕生日割引:‐10,000円
・初月2か月分割引:‐37,420円
 →合計57,420円割引

1つ1つの割引金額が高いので、大幅なプライスダウンになりますね。

公式HPに書いていない割引キャンペーンを行っている場合もあるので、この金額よりさらに割引される可能性もありますよ!

全身脱毛5回198,000円コースは学割と併用できません

4月から始まった、アリシアクリニックの「全身脱毛5回198,000円」キャンペーンですが、このキャンペーンは全てのキャンペーンと併用ができません。

でも全身脱毛がこのお値段で受けられるなんてとってもお得。

気になる人は今がチャンスですよ!

 

学生におすすめの支払い方法

学割を使えるといっても、全身脱毛の料金は決して安くはありません。

学生さんが無理なく支払うためには、毎月の支出を抑えられる分割払いをおすすめします。

例えば全身脱毛8回コースなら、医療ローンを組むことで月々の支払いを9,100円にできます。(※ローン60回払いにした場合)

分割手数料はかかってしまいますが、毎月の負担が減らせることは大きなメリットですよね。

分割手数料を支払いたくない人は10回払い以下にすると、手数料が発生しません。

また、高校生・大学生などで全く収入がない場合は、脱毛を受ける本人でなくても家族ならローンを組むことができますよ。

長女・つるこ

少しでも負担を減らすために、自分にあった支払い方法を見つけてね

学生のうちに脱毛を始めたほうがお得な理由

よく脱毛は早いうちから始めた方が良いと言われる大きな理由は、若いときに脱毛すればそこから一生ムダ毛ゼロのツルスベ肌でいられるから。

もちろん40代~50代になってから脱毛する人もいますが、10代のうちから脱毛を初めておけばその分長く綺麗な肌でいられるんです。

学生のうちから脱毛を始めるメリットは他にも3つあります。

  1. 低価格で脱毛できる
  2. 時間に余裕があり通いやすいので早く終わる
  3. 早く自己処理を辞めた方が美肌が保てる

詳しい理由を順番に説明しますね。

①低価格で脱毛できる

学生のうちに始めれば学割が使えるので脱毛料金の節約になります。

さらにアリシアクリニックの学割なら、卒業後もずっと学割料金で脱毛を受けられるんです!

全身脱毛は、正規の料金ならかなり高額な出費になります。

ほとんどの人は20代になってから脱毛を考え出しますが、その時にはもう学割が使えないのでとってももったいないんです。

 

②時間に余裕があり通いやすいので早く終わる

学生の時期は比較的時間に余裕があるはずです。

上手に予約を取って最短で通うことができれば、早く脱毛を終わらせることができます。

長女・つるこ

毛周期に合わせて脱毛すれば、脱毛効果もアップするよ

社会人になると、仕事が忙しくて脱毛に通いたくてもなかなか時間がとれず苦労する人が多いんです。

さらに20代〜30代で出産して子どもをもうけると、自分の時間はますます取りにくくなってしまいます。

学生の時期なら他の予定に振り回されることも少なく、自分のペースで受けることができるのでおすすめですよ。

 

③早く自己処理をやめた方が美肌を保てる

自己処理として最もよく使われているカミソリは、実は肌を傷つけています。

ムダ毛を剃ると同時に肌表面の角質もそぎ落としてしまい、それが肌荒れや乾燥・色素沈着などの原因になっているからです。

アリシアクリニックのレーザー脱毛を受け、ムダ毛を剃る必要がなくなれば、自己処理による肌荒れなどのトラブルがなくなります。

美肌を目指しているのなら自己処理はやめて、早めに脱毛を始めた方がいいでしょう。

まとめ

学生割引が受けられるだけでなく、早くツルピカ肌になれて美肌も保てる。

学生のうちから脱毛を始めることは、実はいいことづくめなんです。

学割でお得に脱毛ができる今のうちに、一気に全身綺麗になっちゃいましょう!