Buyer's Voice | BUYMAで稼ぐ道のり

BUYMAのコンサルを卒業して自分で稼ぐ道のりを公開するブログ

お久しぶりです。新型コロナの影響どうですか?

お久しぶりです。新型コロナの影響どうですか?

世界的にも大変なことになってますね。

 

皆さんは影響受けずに売れてますでしょうか?

 

私はかなりヤバい状況です。

 

でも夏ぐらいから別の習い事を始めていましたので

そちらで利益は出るようになってます。

 

その習い事というのは実はYouTubeです。

なんとか日給1万円以上稼げるようになりました。

 

動画といってもほとんど外注化しちゃってるので

上がってきた動画をYouTubeにアップするだけ。

 

外注化はBUYMAで慣れてるし

YouTubeのサムネも

BUYMAの商品画像と同じ感覚で作ってます。

 

今、2つ目のチャンネルの立ち上げ準備してるところ。

 

BUYMAYouTubeの2本の柱でなんとかなるようになりました。

 

YouTubeも実は2人目のコンサルです 笑

1人目の先生もまだコンサル期間中なんですが

先日 チャンネルの添削をお願いしたら

f:id:kandoramaniades:20200322003040j:plain

「具体的な問題点を共有いただければサポート可能です」

という回答で

結局、質問してもほとんど知りたい回答は得られず。。。

 

この先生の回答 どう思われますか?

アカウントの添削をしてくれない先生ってありえなくないですか?

 

具体的な問題点がわかったら

自分で解決してるっていうのに。。。

 

で、2人目の先生に添削してもらい

アドバイスしてもらったところを修正したら

なんと日給15000円行くようになりました。

 

あきらかに腕の違いを感じますね。

 

コンサルの先生との相性はほんと大事です。

ま、私の質問の仕方が悪いのが問題なんですけどね。

 

 

今、YouTube 結構 オススメですよ。

 

あ、BUYMAも辞めてないですよ。

規模は縮小したものの頑張ってます。

 

 

とまぁ、久々の近況報告でした。