アフィリエイト広告を利用しています
UA-127983954-2

広告

posted by fanblog

2018年10月13日

【就職/転職】おすすめのプログラミングスクールを紹介

NewsP7.jpg



おはようございます、
「ハイボールは強炭酸で作ります」家族会員です。

おすすめのプログラミングスクールを紹介


今日の気になるです。
無料でJavaの研修を受けることができるプログラミングスクール「0円スクール
カリキュラム、受講料がすべて無料

https://zero-school.com/

ほー、こんな仕事もあるんだと感心しました!
恐らく、だいぶ前から確立されているビジネスモデルなんだとは思いますが。

売りて市場のこのご時世なら、なおさら、チャンスしかないなといった感じです。
プログラミングを身につけておけば、一般の企業のような年齢や役職で賃金が大きく変わることはないでしょうし、逆に若くても稼げる仕事だと思ってます。


これから、新たな時代を生きる若い人にとっては、簡単なプログラミングができることは、自分のやりたいことをスピーディに実現する一つの大きな武器になります!



受講スタイルは、講義形式ではなく自主学習形式となっており、スクールの用意した学習教材を自分のペースで進めることができます。つまり自分次第です!


また、スクール卒業後、希望があれば
株式会社バンキング・システムズの正社員として積極的に雇用しており、就職することも可能とのこと。
就職率は9割以上
※0円スクールはこの紹介料で成り立っているんじゃないかと思ってます。間違っていたらすいません。

現場で使えるスキルが3ヶ月で学習できる3段構成のカリキュラムで基礎からアプリ開発まで揃っており、更にIT業界で働く上で必要な情報セキュリティについても学習できます。



全国に7か所(大阪は現在移転中のため閉校)もありますし、仲間も多くいいんじゃないでしょうか。
年齢条件が「18歳以上35歳以下の方」となってますので、興味のある方は即行動ですね。



プログラミング オンラインサービスはオンライン教育のUdemy

WEBデザインに特化するなら全国各地で学べる【WEBCAMP ONLINE】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8205306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
家族会員さんの画像
家族会員
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。