アフィリエイト広告を利用しています
UA-127983954-2

広告

posted by fanblog

2018年11月28日

【2018年】これからの日本は共有できる生き方が強い

PC.jpg


こんばんは、
「かかとのガサガサが決定的に中年!」家族会員です。


ここ最近、家のパソコンを妻と取り合うようになってきた。
昼間、僕は会社に行っているので使い放題のはずだが、使いたい時間がかぶって困る。

「もう一台かおっかなー」と呟いたら、1秒もたたないうちに、
「絶対いらん!」と返されました。
早く、本業以外で稼いで勝手に買えるようになりたいと心から思いました!

これからの日本は共有できる生き方が強い

僕がブログを始めた理由を考え直したのですが、自分が「良いと思った物とかサービスとか知識とか」を
この場で共有して、SNSでいうところの「いいね」が欲しくてやりだしたことを思い出しました。

承認欲求なのか何なのか?楽しく生きるヒントみたいなものを発信して共感を得たいということです。
ただ、普通のサラリーマンなんであらかじめ支持されている(知られている)とかないんで難しいのは確かですね。
まずは100記事くらい書かないと、なかなか検索結果にも出てこなく世間に見てもらうことはできないというのを他の人のブログで読んで、現在はそこに向けて書いています。


その途中で気付いたのですが、自分の考えをこうして書くことが非常に楽しい。
もちろん、見てもらって共感も欲しいのですがそれ以上にこの楽しい作業を続けたいし、できればこんな感じで生活していきたい!


好きな本を読んで、学んでそれを発信してみたいな。夢は広がります。
いつか色々な人にこの場を見てもらえることを信じて、最近やってなかった僕の気になるを3つほど紹介。

決定的に中年の方は是非ご覧ください。


まずはこちら
◆中年の大敵、体臭を撃破!!ベタですがやっぱりマクラとか「ん!?」って感じることありますね。
 結構、僕は肌が弱くて普通のボディソープだと痒くなったりしますが、植物由来の消臭5大成分と書いてますので大丈夫かなと思ってます。




身体が綺麗になった次は、
◆女ゴコロをくすぐる匂いを放ちたいですね!「爽やかさ」と「男の色気」を兼ね備えた香りだそうです。
 人生で2度来ると言われているモテ期を引き寄せたい!(多分まだ1回も来てない。。。。)




最後はこれ、スマートに生活したい
◆2年ほど前から僕の許容量を超えて苦しい時期を過ごす期間が多くなりました。
 外見だけでなく体内からの対策もしてきたい!



いかがでしたでしょうか。40歳手前のサラリーマンの気になるもの。

同年代には共感を得られると思ってます。
おやすみなさい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8340453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
家族会員さんの画像
家族会員
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。