※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

【21日新馬戦】函館5レースは良血ぞろい!予想の中心は超良血の

投稿日:

日曜競馬は、函館5レースに注目。

この新馬戦ですね、良血馬が結構いてオッズも割れているんですよね。

ロッカフラベイビーの兄弟であるノーエクスキューズ

 

ペルシアンナイトの兄弟でエレガントチャーム

ムスカテールの兄弟はドゥラモット。

これだけ揃うのも、珍しい新馬ではないでしょうか、もしかしたら伝説になるかも。

 

では、本命は誰にするのか。

正解は、ここで名前のない馬ですw

スポンサーリンク

というわけで勝負の新馬は2番ダーリントンホール

ゴドルフィン所有の豪華な血統馬ですね。

 

いとこにはクロスカウンターがおり、昨年のメルボルンカップ覇者。

ゴドルフィン所有は洋芝での強さに期待という点でも注目でしょう。

ファンも認めているのか、これだけの良血馬の中で現在1番人気。

 

他にも注目は母父の存在。

これ過去3年間で母父として芝のレース勝率15%越え

複勝率は35%を超えており、かなりの好成績を残しています。

 

つまり、日本での競馬の適性も高い。

独特な芝である函館は、ゴドルフィンが強い。

この血統、相当期待していると思うので、池添騎手には頑張ってほしい。

 

相手もいい血統なだけに、ここで勝てれば相当楽しみな存在になるでしょう♪

【2019函館2歳ステークス】馬券予想のカギは血統!早熟馬を探すべし

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.