※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

富士ステークス2019の競馬予想!馬券で狙いたい馬が1頭しかいなくて困った

投稿日:

今回の記事では富士ステークスの予想になりますが、まずは金曜日の大井から。

一言「安心しました」って言うのが正直ですね。

今週の大井は難しい結果が続きまして、勝負できる馬も少なかった。

 

外せない金曜日、そして集大成でもあります。

その点、最後に救ってくれたのが血統で、ヘニーヒューズでした。

これは中央でも使える血統ですから、覚えておいて損ないでしょう。

10/18今日の地方競馬予想!10R白秋賞は狙いの血統から馬券勝負

 

話を中央に戻して。

タイトルにも書いていますが、いつもと違い1頭の紹介のみに今回はします。

ランキングサイトでは別の馬も書く予定ですが、勝負できるのは1頭しかいなかった

 

難しいレースです。

菊花賞よりも難しいかもw

スポンサーリンク

2019富士ステークスの軸馬は

今年のこのレース、馬券にオススメできる1頭は2番のレッドオルガ

これしか僕には決められませんでした。

申し訳ないw

 

狙いの理由は前走同様で舞台適性

大きく崩れる結果になりましたが、正直直線で上手くいかなかったことが全て

ズルズル下がっていったし、能力以外での結果でしょう。

ディープインパクト産駒で競馬を楽しむ!予想に役立つデータ2019

 

久々に関しては、他の馬も同じような条件が多い。

前走の結果で買いやすくなりそうで、G1でないならこういう馬こそ買い時

 

それにディープ産駒のこのレースでの成績は素晴らしい。

過去10年で複勝率50%を超えており、高確率で馬券内

今年は該当馬がこの馬だけで、適性に疑いなし。

 

これは勝負できる馬ではないでしょうか。

個人的には鞍上にも不安ではないし、ディープ産駒との相性もよし。

芝のマイルも成績いいので、ここはこの馬で勝負しましょう♪

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.