※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

11/22今日の地方競馬予想!馬券は10Rから距離延長の1頭を中心視

投稿日:

21日の馬券予想は残念ながらハズレ

結果もそうですが、個人的にはオッズがあそこまで偏るとは思えませんでした。

4倍どころか2倍台では、正直強気にはいけませんね。

 

さて、リベンジとなる22日の川崎競馬は大事な金曜日。

中央競馬前の最後の南関、ぜひ当てたいところですね。

競馬で儲けるには人の買えない馬を探す!予想法もオリジナルで

 

狙いは10レースの「いのうえのぞみ一日カメラマン記念」から1頭。

2000mという距離ですが、珍しいだけに高めの配当を望みますがどうでしょうか。

鞍上の人気を考え、過剰になっていないかを当日見ておきましょう。

スポンサーリンク

21日10Rの馬券中心馬

このレース、馬券の中心には9番のカガストロングを推奨します。

鞍上込みのオッズという事で、森泰斗騎手は人気しやすいですからね。

ですがそれを考えたうえでの軸馬です。

 

元々中央で戦っていて、前走は船橋のマイルを使って4着。

内容を考えると悪くない結果ですし、今回は中2週で使った効果に期待

 

血統的には未知のところですが、中央での走りを考えればこなせるとは思います。

斤量は前走より1キロ増えるが、能力で勝負。

長くいい脚を使えるので、気分良くいければ頭まで考えたいですね。

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.