※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

2019朝日杯フューチュリティステークスの競馬予想!オマケの馬券は中京11レースで

投稿日:

さぁ2019年の競馬も残りわずか、朝日杯フューチュリティステークスの開催です。

先週の阪神ジュベナイルFの的中で、多少の緊張感を感じることにw

まぁ当てに行く姿勢には変化なしですがね。

 

土曜の競馬も無事にプラス終了、ここも当てるぞと。

オマケ予想は中京11レースの浜松Sから1頭ですね。

軸馬探しも結構大変で、このレースくらいしかいなかったのでここから。

2019ターコイズSの競馬予想!馬券はあの血統に大注目&オマケ阪神12

 

朝日杯は2歳による戦い。

今年の2歳重賞は予想の相性もいいので、自信を持って予想しました。

有馬記念へつなげたい、そんなところですね。

スポンサーリンク

19朝日杯フューチュリティステークス軸

今年のこのレース、軸馬にはビアンフェを推奨。

なにやら、先週の結果を狙った予想に見えるかもしれませんね。

事実そういった声も結構ネット上で見られました。

 

確かに成績安定で、逃げ馬で内枠と先週の勝ち馬を思い出すような馬。

ただ、僕が軸にオススメする理由はこれではありません。

 

気になるのは血統ですね。

ディープとの配合をしている兄弟は本当に安定して走っている。

1頭微妙ですが、明らかに馬体重が軽く競走馬としては不利でした。

 

ブランボヌールがいるので、この時期でも走れる可能性は高い。

ここまで安定してきているのも、似ているかもしれませんね。

 

更にこの馬、馬体重を見ると圧倒的に大きいですね。

これは個人的な考えですが、キタサンブラックを思い出しました

血統的には少し違いますが、あの馬もディープの兄ブラックタイドの仔。

 

母父サクラバクシンオーという点も同じですね。

芝馬ですが体が大きく、力強い走りをするのが魅力だった。

そういった点が、この馬でもあるのではないかと思いました。

 

と、するとこのメンバーでも上位の力あり。

前走はプラス24キロで2着、距離は違えどかなり期待しています。

このオッズで買えるなら、間違いなくお買い得と言えるでしょう。

ロードカナロアの産駒はダートでも買い!人気出にくいからこそ馬券に

対抗・単穴馬は

対抗馬にはレッドベルジュール

これは安定して走る血統で、大きな崩れも考えにくい構成ですよね。

兄弟も全て同じ配合で、それなりに走っている。

 

前走はこの馬も、かなり馬体重を増やして出走。

それも2戦目という事で、不安は少しあったかもしれませんが関係なかった。

 

ディープが直接親の唯一の馬

この時期は知ることもわかっているし、馬券には入れておきたいですね。

人気を集めるでしょうが、それでも対抗までには考えたい。

スポンサーリンク

3番手評価にはサリオス

先週の人気馬よりは信頼できそうで、タイムも記録を出した。

距離も同じで、最後の脚にも素晴らしいの一言です。

 

気になるのは、先週同様多頭数の経験ですかね。

ただしこの馬は後方からの競馬をする必要もないかも。

そうなれば、あまり多頭数も気にならないかもしれませんね。

 

そういった点で、先週よりも信頼できるかもしれないと思います。

2歳でレコードを出す馬は、個人的には仕上がりが早いと思っている。

来年の夏までは、少なくても注目できる1頭だと考えています。

 

2019朝日杯FSの馬券と予想印

ビアンフェ

レッドベルジュール

サリオス

△ペールエール

△ウイングレイテスト

△タイセイビジョン

△エグレムニ

以上が今年のこのレースの馬券と予想印です。

本命馬には先週同様、結構期待して勝負したいと思っています。

 

脚質が似ているのは、正直かなりの偶然ですw

逃げ馬だからというよりも、血統含めて能力に期待していると。

そう考えてもらって大丈夫です。

スポンサーリンク

オマケ予想中京11Rの浜松S

オマケ予想ですが、この日はかなり時間をかけて探しましたw

基本的には最終レースから選ぶのですが、正直買いたい馬がいない。

というか、正確には自信のある馬が見つかりませんでした。

 

結果的にメイン11レースから1頭。

G1前に資金が作れるかどうかの勝負になっちゃいました。

軸馬に関してはランキングサイト内での発表、合わせてチェックしてほしい♪

 

選んだ理由ですが、血統もそうですが牧場と馬主

これがかなりの割合で決定した理由を締めています。

 

土曜も人気薄の馬が、このコンビで勝利。

1200mという舞台では、正直かなり注目すべきだと思っています。

その中でも、ここに出走する軸馬も血統を見てもスピードありそう。

 

安定こそしないが、2走前は雨が敗因と考えられる。

ダートでも走っていますが、不良馬場だったので実際は芝に近い。

良馬場の芝なら、今回も期待してオッケーですね。

 

なじみの薄い血統が多いこの馬主の馬。

狙える条件で買っておくのはおススメできますね♪

競馬初心者でも馬券が当たる!?たった1つの予想のコツを紹介

-競馬・馬券
-, , , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.