※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

葵ステークスの馬券予想2020!ダービー前日の的中で運にも勢いを

投稿日:

日本ダービーが日曜日開催!!!

無観客ではありますが、楽しまなければ損であるというもの。

その前日の土曜日も、まずは運試しと参加してみましょう。

 

まだ重賞となって3回目ですが、データはコースのものを使用

流石に回数が少ないので、当てにはできませんからね。

それでは早速予想を公開していきましょう。

スポンサーリンク

2020葵Sの予想上位馬

◎→ランキングサイト内で公開中!

〇→ケープコッド

▲→ビアンフェ

 

また、このほかの印に関してもランキングサイト内の重賞コーナーにて公開しております。

他の方の予想も一気に見れちゃうので、勉強や予想の参考にぜひ♪

スポンサーリンク

予想の簡単な根拠を

では上位予想の馬の解説を少し。

本命馬に関しては展開も込みで軸に推奨しました。

血統的には芝ではないですが、正直1200m戦では通用する。

 

芝の1400とかでは恐らくですが、厳しいでしょう。

基本的にはダートで見てみたい血統で、新潟の1000mでも通用するであろうと。

ただデビューからの2戦目は相当な脚を見せており、これは魅力的

 

前に行きたい馬がそろた今回、有利と言えど前残りとは言えないだろう。

そうなれば、むしろ前崩れとなればこの馬が追ってきても全く不思議なし。

仕上がりも早そうなので、ここは信頼ですね。

 

対抗馬に関しては距離短縮と最内枠というポイントです。

また、仕上がり早いダイワメジャー産駒で、この舞台とも相性よし。

1200での安定感含め、素直に買っておきたい馬ですね。

 

ビアンフェは無視できない馬。

ここまで本命にしたことある馬ですし、能力の高さは認めています。

ただ人気も集めそうで、そこまで妙味があるかどうかはわからない。

 

前に行く馬も多く、被りは結構でしょうし。

仕上がりがどの程度かもわかりにくいため、ここは3番手まで。

競馬は楽に儲かるの?これを読んで馬券が当たらない人から脱出してほしい

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.