※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

7月4日は中央競馬夏開催!福島12Rの馬券予想とヒント

投稿日:

中央競馬も夏になりましたね。

福島開催と函館開催、うーん夏ですよと。

競馬場に行けないのだけが残念ですよね。

 

さぁ記念すべき夏開催のスタート、大事ですよこういうのって。

狙いは厳選した結果福島12Rに決定。

特に名前のあるレースではないですが、それだけ気合入っている証拠w

スポンサーリンク

7/4福島12Rはこの馬で

この条件は、基本どの競馬場でもスピード勝負。

福島は東京などとは違った変わった血統も走るんですが、それは別の距離で。

今回はやっぱりスピード重視になるでしょう。

 

◎→ランキングサイト内にて公開中!

兄弟にも実績馬がおり、これまた走りそうな血統ですよね。

 

やっぱり先行できるスピードが魅力で、展開が向かない以外には上位当然。

枠は気になるも、不利を受けにくいとも言えますね。

鞍上も心強く、これは人気でも仕方ない。

 

2走前がやはり強かった印象。

なのでオッズはあれですが、自信を持って馬券が狙える1頭です。

スポンサーリンク

対抗・単穴馬

対抗馬には4番クリッパークラス

ダート血統ですが、父は芝でも走った馬ですよね。

地方という事で舞台はダートなんですが、短距離なら先行力が活きると

 

新潟の1000mとかですと、結構ダート血統が走ります。

ここは1200ですが、福島だとそういう傾向もあるので人気落ちなら狙っておく。

意外と人気ですがねw

 

3番手評価には3番ボンジョルノ

斤量恵まれ、母父がサクラバクシンオーは相手にしておきたい

やっぱり先行力やスピード、そしてパワーがある。

 

キタサンブラックも母父サクラバクシンオー。

タイプは違いますが、基本は短距離なのでこのオッズなら買い。

クロノジェネシスの凱旋門賞はあるか?血統から考える可能性を予想

宝塚記念で圧勝して見せたクロノジェネシス。 その適性の高さと、牝馬であること、そして有利な8枠スタート。 それらがあって対抗評価にしましたが、想像以上に強かったですね。   さぁこの舞台で圧 ...

続きを見る

-競馬・馬券
-, ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.