※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

大井11Rジュライ賞の馬券予想2020!サウスヴィグラスで文句なしか

投稿日:

かなりのネタバレタイトルで始まる、ジュライ賞の馬券予想。

サウスヴィグラス産駒という事ですが、安心してくださいね。

出走馬の多くが該当するため、どの馬かは分からないでしょうw

 

やっぱり地方競馬はサウスヴィグラス産駒が強い

直線短いし、スタートからの速さもあって持久力もある。

短い距離が多い地方では、本当に強い血統です。

 

今後はヘニーヒューズ産駒が注目でしょうが、まだ譲らない。

困ったらサウスヴィグラス産駒、これでいいのでは。

スポンサーリンク

2020ジュライ賞の狙い方と本命馬

最初に書きましたが、血統はスピード型。

サウスヴィグラス産駒を今回は狙いますが、アメリカ系なら大抵は。

意外とゴールドアリュール産駒も、成績はイイみたいですよ。

 

◎→ランキングサイト内にて公開中!

ネタバレしましたが、安定のサウスヴィグラス産駒。

 

近走前で競馬出来るようになって安定感が増した印象ですね。

これはかなり重要で、最悪で遅れても強いし、出ても当然強い。

鬼に金棒状態で、今回の枠も怖さはない。

 

少し間隔が空いてオッズがどうなるかが注目。

単勝5倍くらいなら、正直お買い得かなくらいですね。

戦ってきた相手も上位。

スポンサーリンク

対抗・単穴馬

対抗馬には3番ヴィルトファン

これまたサウスヴィグラス産駒で、人気になりそうですね。

枠も良くて先行できれば、能力出せる状況になれば当然強い。

 

中央でも戦っていた能力は本物、地方でも安定感あり

ローテもゆったりしており、無理や疲れの少ない状態ですね。

 

先行できるのもポイント。

無理に不利な馬を狙う必要はないので、シンプルに強い先行馬を。

 

3番手評価には9番クイーンズテソーロ

ヘニーヒューズ産駒の産駒で、まさに今後注目の血統の馬と。

中央では先行できずも、地方なら前に行けるのは価値ある

 

使ってよくなった前走は短い距離で3番手から競馬。

これが出来るなら、ここも前に行くでしょうと。

スタート出ればチャンス大、そんな1頭だと思いますし、人気もそこそこかと。

クロノジェネシスの凱旋門賞はあるか?血統から考える可能性を予想

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.