※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

競馬・馬券

26日中京4Rの新馬戦を予想!初戦から力の出せる1頭で馬券勝負

投稿日:

日曜日にはダブル重賞が開催される重要な中央開催。

ですが、土曜日には重賞レースがなく、少し寂しい感じがしますね。

嵐の前の静けさといえばいいか、コントレイルへの期待が膨らんでいきますね。

競馬をより深く楽しむ方法!馬券予想に血統を取り入れる理由と推奨本

 

ですがその前にしっかり当てて、資金を少しでも増やしたい。

そんな方もいるでしょうから真剣勝負。

狙いは中京競馬4Rの新馬戦から1頭!

スポンサーリンク

9/26中京4R新馬戦の予想方法と本命馬

注目はダート1400mという舞台と、新馬戦から動ける血統です。

比較的短い距離で好走でき、かつ初戦から動ける馬だとかなり優位である。

そういったレースだと判断していいでしょう。

 

それらを踏まえて予想した結果、本命馬には4番のテオドラを推奨します。

サウスヴィグラス産駒という事で、やはり初戦から動けるタイプであると。

 

またこの馬の母も期待できる血統で、特にスピードに関しては不安なし

兄弟も何頭か走ってますが、ダート短距離では強そうです。

それでこの馬は父サウスヴィグラスなんだから、当然好走できるはず。

 

1200mで使ってもよさそうだと思うのですが、あえてここを狙うなら陣営も自信あるのかなと。

調子が上がっているかもしれないと判断しました。

 

母の血統にはダンジグが。

以前から書いている通り、サウスヴィグラス産駒でダンジグ系は注目の血統構成

仮にここで負けたとしても、しばらくは注目したい1頭です。

 

予想は以上ですが、ランキングサイトに登録しているので、応援お願いします。

徐々にランキングも上がっており、皆さんのおかげと感謝感謝です。

今後も一緒に競馬を楽しんでいきましょう。

コメントもお待ちしております♪

-競馬・馬券
-, , ,

Copyright© エスティーの競馬・ゲームお楽しみ広場 , 2024 All Rights Reserved.