ちゃ~す( `ー´)ノ

 

いや~コントレイル強かったですね~。。。

そして我らがステイフーリッシュは3着・・・複勝で当たりはしたものの・・・

 

納得いかない( 一一)

もっとやれるはずやねんけどな~(; ・`д・´)

 

次こそは!!

 

で話し戻しますが、コントレイルは3冠取りにいくみたいですね~( `ー´)ノ

プレミオの陣営はサ〇オスで行くってゆってますけど。。。

 

まぁ~でもやっぱり、最終はさすが矢作先生!ってなると思うwww

リスグラシューのおかげで矢作信者増えたはずだし(*´▽`*)

(矢作さんは調教師)

 

さぁ~時間もない事だし、安田記念の予想をしていきましょうか。

 

安田記念GⅠ 予想

本命 4枠6番 インディチャンプ

前回勝者で絶対的なマイラー!

1番人気は強いでしょうし、去年みたいにいい形で運べるのかはわからない。

しかし枠も悪くないし、アーモンドに勝つにはそれよりも前にいないといけない。

非根幹距離は無理でもガッツリマイルは負けるわけには行かない!

ただ、シルク同士でやりあわなくても・・・( 一一)

 

対抗 4枠5番 アーモンドアイ

内に入ってきたし、、、去年みたいに外ではないからなぁ~大きな負けはないだろうなぁ~。。。

強いよなぁ~( 一一)

まぁ~しいて言えば中2週!前走ヴィクトリアが楽勝と言えど多少なりとも疲れはあるハズ!

その状態でマイル王に勝つことが出来るのか?現役最強馬はオールラウンダー最強馬?

いいえ!おそらく1800~2000か頑張って2200位だと思う!

絶対的な強さは距離をも凌ぐのか?

でも、キングリー対抗に入れたかった・・・

 

穴 3枠3番 ノームコア

条件がいいので買い目には入れたい!

1600m 3・0・1・0 勝率75%複勝率100%

左回り 2・1・2・1 勝率50%複勝率84%

東京競馬場 2・0・2・0 勝率50%複勝率100%

で、今回・東京競馬場1600m左回り

どう?いけそうでしょ?w

 

しかし、マイナス要素も挙げておこう!

横典さんが乗ってくれた時0・0・1・1勝率0%複勝率50%

 

色々悩むことはありますけど、買っておいて損は無さそうでしょ?

ってな感じでやはり現役最強馬が参戦するだけでめちゃめちゃテンション上がるんですけど、

今回メンバーがいかつい!GⅠ馬だらけ!

正直誰が勝ってもおかしくはないぐらいレベルは高いからね~大きく狙いたいが、どうなんでしょう?

 

まぁ~最終最強は最強で、GⅠ8勝おめでとうって可能性が一番高そうではありますけど。。。

凄いことはすごいと一緒に祝ってあげたい!

が!

やはり馬券的な旨味は無いので・・・皆さんの選択はどうするかですね(*´▽`*)

 

ではでは、こんな感じで( *´艸`)

さようなら~( `ー´)ノ