8月7日【新装開店】

 

 

やってしまいました。。。

 

あ~~あ~~。。。

 

 

ホント「なんて日だ!」

 

 

そこまで狙っていたわけではないんですヨ!?

 

分析により導き出された答えと、ちょっとした茶目っ気が融合することこんなことになるんです。(何かは最後に)

 

 

道のり

 

今回の【新装開店】は、決済獲得率60%となんとか半分以上をクリアした事は〝一部のわんP〟しか知りません。

 

 

というのは、「60%の忖度と40%の挑戦」で構成したからに他なりません。

 

 

挑戦は結局〝し続ける!〟という選択肢となっただけです。(ただ・・・却下ともいう)

 

 

そんな経緯で達成された今回の【新装開店】ですが、

 

 

導入機種については・・・

 

という事で今回の導入機械をご案内していくのですが、

 

スペック云々というよりは、簡単な機種紹介です。

 

 

その①

『何かの機歴扱いでバラまかれて評判がどうという以前に販売台数だけが伸び、開けてみたら意外と〝イイ機械〟だったのにどうしようもない扱いから抜け出せなかった〝隠れ名機〟の称号を持つ(自称)』

 

その②

『白でも赤でも黒でもないのがコンプレックスだと思っていたら「でっかくなっちゃった」事を取り消さないのが一番のコンプレックスだと気が付いた稼働開始後の真実』

 

その③

『実はコロナウイルス感染拡大第一波の一番の被害者的な存在なのに、週を追うごとに減りゆくユーザーと共に急激に稼働を落とし気が付いたら被害者の話題は〝リーマン〟に奪われた〝かつての名機枠代表〟』

 

 

という3機種が今回の【プレミオ的最新台ラインナップ】です。

 

 

世間(業界)的には芳しくない印象も噂もありましたが、ようやく当店に〝お目見え〟そんな感じです。〝わんP〟的には、じーっと待っていた機種もあり、とても満足のいくラインナップではあります。

 

 

界隈では『遊タイム付きパチンコ』が話題となっており、『ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO』が話題の中心的存在になっていますが、同時期に【新装開店】をしているのも関わらず導入できなかった悔しさを胸にプレミオらしさを貫きたいと思います。

 

 

それではプレミオ的【新装開店】をどうぞお愉しみくださいね☆

 

 

 

LINE UP

ぱちんこ 劇場霊

P花の慶次~蓮

新鬼武者~DAWN OF DREAMS~

 

 

 

 

茶目っ気の正体は・・・

 

8月7日(花慶の日)に慶次を導入するという悪行。