11/25のご案内

 

 

こんばんは。

 

連休明けに、

ミリオンゴッド神々の凱旋 最終日にご来店頂き誠にありがとうございます。

 

 

最後に〝凱旋らしさ〟をお愉しみ頂けましたでしょうか。

 

 

これからは〝凱旋ロス〟が始まりますが、次なる〇〇フィーバーを求めて新時代に期待しましょう!

 

 

さて、

まずはご案内の通り〝リフレッシュオープン〟を控えていますが、

本日営業しております。

 

もう一度、

本日営業しております。

 

そして、

詳しくは コチラ からご覧ください。

 

SLOT リフレッシュオープン です!

 

 

そして、

新台検査の為、一部検査終了後に開放となる台がございますので予めご了承ください。

 

 

何はともあれ、凱旋の撤去を惜しみながら行い、次なる新時代へまた一歩進んだわけです。

 

はい。

 

早かれ遅かれ訪れるタイミングですが、もしかすると〝わんP〟が一番「凱旋ロス」を感じているのかもしれません。

 

 

目には目を

歯には歯を

ゴッドにはゴッドを

 

ゴッドはありませんので、パチスロという大きな枠組みで「パチスロにはパチスロを」という強気なモチベーションで進みます!

 

 

11月25日(水)

営業時間は【10:00 – 23:00】です。
(遊技終了は22:40)
(会員様限定の遊技延長サービスで22:50)

 

 

2020年11月も気が付けば〝あと6日〟

 

〝凱旋ロス〟で迎える12月ですが、しっかり〝斜め上〟を目指していけるよう残りの11月も最後まで全力です!

 

本日もプレミオを宜しくお願い致します。

 

それではお客様のご来店をキャスト一同お待ちしております。

 

 

11/24 SLOT BEST 5
rt no model pt
1 75 ミリオンゴッド神々の凱旋 4083
2 77 ミリオンゴッド神々の凱旋 4021
3 76 ミリオンゴッド神々の凱旋 3609
4 62 ディスクアップ  3390
5 74 ミリオンゴッド神々の凱旋  2585

※ランキングは実際の結果に基づいた内容により、容易に大量出玉の獲得を伺わせるものではございません。予めご了承ください。

 

 

 

ウイルス感染症予防対策にご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

ホールの換気性能について