ゆめみる宝石六本木スキンクリニックおすましペガサス

メールhttps://roppongi-skin.com/

〒106-0032 東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話03-6455-4658

たま~に仕事の関係などでいただく野球のチケット。今回は、ヤクルト対ソフトバンクの交流戦のチケットをいただき行かせていただきました。

神宮球場久しぶり。神宮球場は父が、ヤクルトファンでボックスシートを持っていたので、子供の頃よく来てたので懐かしい。

あっ。初めて気づいた。大正にできたんだ。

大正・昭和・平成・令和と4つの年号をまたいできたんだ。すごいな。

入口のキャラクターは現代チックになっている。

荷物検査と書いてあるが…何も言われなかったので素通り。

もうやってる。やってる。当たり前か、6時からやっていて私は仕事の後に来たのだから。

わぁなんか臨場感があっていいなぁ。

 

席もよく見るとわぁ~い。一番前のネット裏。

大ファンじゃなくても興奮しちゃう席。

席もまだ2回戦が終わったばかりだけれどほぼ満席。

そして、

友人が先にお弁当買っといてくれた。

美味しい。たま~になので(1~2年に1回ぐらい)なので球場のB級グルメも楽しみの一つ。

そして私はシャンパンを持ち込み。プラスチックのワイングラスも。

そこで友人たちが

「よく持ってこれたね。缶と瓶はダメって大きく書いてあって、みな荷物検査して入ったでしょ。」

「荷物検査はしてたけど素通りして何も言われなかった」

でも結果的に見つかってたら紙コップに移させられるらしいけれど、シャンパン1本分だったら無理だったろうな。

神宮球場の銀だこのみ販売のネギマヨラー。すごい美味しい。本当は哲人焼きなるものを食べてみたかったのだけれど人気商品ですぐ売り切れてしまうらしい。

シャンパンがなくなったらやっぱりビール。このビール売りの仕事は時給+歩合制らしく、売ってる子たちみなすごく感じいい。

試合も接戦で、野球詳しくなくてもいい試合。

 

5回の途中で、ツバクロウと、ハリーがボールを飛ばしてくれてるけれど、ネット裏なのでとれない。

そして最近の野球選手があまりわからず、ソフトバンクの工藤監督しかわからない。

だからひたすら工藤監督ばかり撮ってみた。

接戦の末、6対5でソフトバンクの勝ち

6時から始まって10時まで4時間。

ソフトバンクおめでとう

私もついでに

帰り道は3万5千人が一気に出てきたので、車道も人が占領。

でも天気も気持ちよかったし絶好の野球日和だったな。

本木スキンクリニックでは、患者さんたちが人に会ってもいつまでも変わらないねと言われるようなナチュラルな美しさと、いつまでも人生を楽しめる健康の維持を、サポートできるように日々努力いたしています。ぽってりフラワー

ブログランキングに参加しています。2つともクリックしていただけると、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。

 

まじかるクラウンにほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

ふんわり風船星
美容皮膚科ランキング

 

おとめ座facebook ・ ヒヨコtwitter ・ カメラinstagram  も是非フォロー宜しくお願い致しますキラキラ

 

おとめ座fecebook

ヒヨコtwitter

カメラinstagram

ブタネコスタッフブログ

 

****************************************

病院六本木スキンクリニック

ランニング【六本木駅より徒歩1分】

地球〒106-0032東京都港区六本木4-12-11竹岡ビル5階

電話TEL/FAX 03-6455-4658

PCHP/http://roppongi-skin.com

メールメ―ル/info@roppongi-skin.com

****************************************