2020年版365カレンダー(パピヨンPart1)が届きました! | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

ミントの写真の掲載を申し込んでいた、2020年版「365カレンダー 」が、ようやく完成!
そのときの記事は、こちら

Amazonから発売されたので、早速購入してみました。

ご覧の通り、誕生日の3月11 日のところには、お着物姿のミントの写真がバッチリ。
ちょっとお顔がわかりにくいけど、ガングロあるあるだからしかたないか…。
このカレンダーには、他にもインスタやFBのお友だちや、ブログなどで見覚えのあるパピヨンちゃんたちのお顔があちこちに見受けられて、見ているだけでとっても楽しい〜❣️

それにしても、こうしてみるとパピヨンのお顔って千差万別。
みんな、それぞれ違った可愛さがありますね。
パピヨンカレンダーは、昨年に続いて今年もPart2まで発売になったとのこと。

ドッグランなどでは、比較的少数派のパピヨンですが、全国にはこんなにたくさんのお仲間がいると思うと、何だか嬉しくなってしまいます。

実は他にもミントのカレンダーを注文しているので、これまた楽しみ!
届きましたら、またそちらもご紹介しますね〜。

ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!