クローバーの迷子札〜ミント生誕1000日記念日のプレゼント | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

ミントの生誕1000日目の記念日を祝って、新しい迷子札をプレゼント!

実は今年のホワイトデーにも、ミントに可愛い迷子札をプレゼントしたのですが、残念ながらストーンが取れてきてしまったので、また新しいものを購入しました。
ホワイトデーの記事は、こちら

ミントにはマイクロチップを埋め込んでありますが、迷子札は誰が見ても分かりやすいし、アクセサリーとしても可愛いですよね💕
今回購入したのは、緑色でクローバーの形をした、アルミ製の迷子札。
ご存知の通り、緑色が好きな私ですが、実はクローバーモチーフも大好き。
その2つが合わさっているとなれば、これはもう買うしかないですよね。
思っていたより少し大きめだったのですが、アルミ製で軽いので、ミントもあまり気にならない様子。
かえってこれくらいのサイズの方が、ふわふわ胸毛の隙間からも見えて、良い感じかな?
表にはミントの名前とパピヨンのシルエット、裏には苗字と私と夫の電話番号、メアドを刻印。
両面印刷なので、個人情報が裏面になるのも嬉しいです。
ミントも、新しい迷子札を気に入ってくれたようで何より。
でも迷子にはならないように、くれぐれも気をつけてね!

ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!