仲町台「せせらぎ公園」〜リリィちゃんとのバレンタインデート その2 | Mint Green House

Mint Green House

7歳のパピヨンの女の子「ミント」と横浜で暮らす、ミドルフィフ主婦です。
ミント&夫婦2人の毎日とお家ご飯、犬連れでのお出かけや横浜の食べ歩き情報などをお届けします!

リリィちゃんとのバレンタインデート❣️
続いては、すぐ近くにある「せせらぎ公園」をお散歩です。

名付けて、「リリミンちゃんのぶらり旅」?
ジャジャジャーン!
実はこの日のお洋服は、先日「Dog Dept Garden」で一緒に購入した、色違いのチェックのエプロンドレス。
「Dog Dept Garden」に行った時の記事は、こちら
うんうん、とっても似合ってるよ〜!
あまりの可愛さに、写真を撮りまくった母たちでした💕。

古民家
公園の真ん中にある大きな池のほとりには、江戸時代後期に建てられたという立派な古民家が。
何だかまるで、どこかに旅行に行ったような気分になりますね。
この日は雛人形の展示がされていましたが、敷地内へのペットの立ち入りは禁止とのこと。
残念ですが、外からの撮影で我慢です。
ちなみに、去年の展示はこんな感じだったみたい。
とっても綺麗だから、せめて写真だけでも撮ってくれば良かったなぁ。
(上の写真2枚は、WEBからお借りしました。)
はしゃぎすぎたミントとリリィちゃんは、そろそろカートイン。
私たちも結構歩いて疲れちゃったから、駅前に戻ってお茶でもしようかな?

リリィちゃんとのバレンタインデート その3に続く。

ブログ村パピヨン
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
人気ブログランキング
応援のクリックお願いします!