陶芸教室 夢工房あすか

大分市内にある陶芸教室のブログです。
  大分市南春日町12の8
  電話 097‐545‐3581

“どんだけ~”

2019-02-15 00:06:00 | 箸置き、フィギュアなど
人気ブログランキング  にほんブログ村




あれっ! これって  “どんだけ~” 
テレビで活躍中の美容家でタレントの IKKO さん??!!
イッコーさんよりも美形顔だね! 若い時だね ~ そだね ~

この作品もプロ級だね。我が教室の陶芸作家といえる古田さんの作品です。
カツラは取り外せるようになってます。中に物が入れられますよ。
 「これ売り出したらバカ売れしそうだ😉」 と言う声もいただきました。
この他にも彫刻のような大きな肖像も制作しているので機会があればアップしたい。



古田さんの色々なオブジェ作品は、大分市美術館の館内にある
レストラン 「いろのわ」 のギャラリーのコーナーでも展示してます。
今がお買い時かもよ。展示コーナーの写真をこのブログにも掲載してます。
昨年の12月12日のブログ写真を見てください。左のサイドバーのカテゴリー欄
から 「作品の展示販売会」 の箇所をクリックしていただくと直ぐに見れます。




↓↓ 二つの陶芸ランキングに参加してます。毎日、ポチッと
クリックをお願いします。クリックされて初めてランキングに反映されます。
皆さんの応援クリックが生徒さんたちの励みにもなりま~す。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村 陶芸ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« ボンボニエール | トップ | これほしいな ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

箸置き、フィギュアなど」カテゴリの最新記事