サチンチョードリーのイングリッシュブレークスルーを学ぶ前に、皆さんは英会話出来るようになりたいですか?

もし、「英会話出来るようになりたい」と少しでも感じたらイングリッシュブレークスルーで英会話を身につけることをオススメします!

 

イングリッシュブレークスルーの英会話を始める前に簡単に説明しますと、サチンチョードリーがシュガールの教えをもとに

  1. グロービッシュ
  2. コーチング
  3. SPEAK UP(スピークアップ)

の3つのメソッドを組み合わせて英会話をする、というのがプロジェク2020の簡単な概要となります。

  • イングリッシュブレークスルーの実績や口コミ
  • サチンチョードリーの実績や口コミ

今回はこの2つをテーマに、それぞれイングリッシュブレークスルーとサチンチョードリーについて見ていきましょう!

関連記事
イングリッシュブレークスルーの評判や口コミって?実際に体験者の実績を見よう!
2021.1.26
ここ最近、英会話の中でも特に話題沸騰中である「」という英会話をご存知でしょうか? もし、知らなかったという方はです!! 国際英語を最短30日でマスター出来る学習方法があるのですが、で国際社会に通用する英会話をさんという凄い方が直接指導してくれます。 さらに、他の英会話教室にはないような楽しい英会話を...…

イングリッシュブレークスルーの実績

それではまずイングリッシュブレークスルーの実績についてみていきましょう!

何と言ってもイングリッシュブレークスルーは「国際英語部門 第1位」を取得しているんです。

これは日本の有名企業が主催している賞レースなのですが、100社以上の英語学習サービスの中で最も「国際的な英語学習サービスを提供している」と評価されての受賞ということなんです。

また全4回にわたる無料動画レッスンでは受講生の94.3%が

  • 効果を感じている
  • 満足している

といったようにレッスンのクオリティを評価しているということが分かっています。

ちなみにイングリッシュブレークスルーが「国際英語部門 第1位」を獲得した背景にはイングリッシュブレークスルーの4つの特徴が評価されているということがあります。

世界共通言語と呼ばれる「グロービッシュ」を教授

イングリッシュブレークスルー サチンチョードリー 口コミ

グロービッシュとは、現在最も学びやすい英語であると世界全体で注目をされている言語です。

グロービッシュが英語であることに変わりはありませんが、

  • アメリカにはアメリカ訛りの英語
  • イギリスにはイギリス訛りの英語

があるように英語であろうと世界全体に通じることはないと昔から言われていました。

グロービッシュはその点「英語」というものを理解できる人であれば、誰でも理解することができるというメリットを持っています。

シンプルフレーズ英会話を採用

イングリッシュブレークスルー サチンチョードリー 口コミ

イングリッシュブレークスルーがシンプルフレーズの英会話を採用している理由としてはグロービッシュが

  1. 中学校レベルの単語力しか必要ではないこと
  2. 中学校レベルの文法知識だけで使いこなすことができること

という2つの特徴を持っているからです。

つまり義務教育を受けた日本人全員がマスターすることができるのがグロービッシュなのです。

中学校レベルの英語力をさらに引き立てるのが、イングリッシュブレークスルー特有のシンプルフレーズ英会話を採用しているというもの。

多くの英会話スクールの場合には新たに英単語や英文法を覚えなければいけないというハードルがあります。

一方でグロービッシュでは中学校時代に習ったレベルの英語力を最大限に引き出すことで英会話を可能にするため、新たに何かを覚えるという手間がないのです。

外国人との英会話に対する苦手意識を解決

イングリッシュブレークスルー サチンチョードリー 口コミ

日本人はどうしても英語で喋る環境に慣れておらず英語で喋る環境に気後れしてしまうということがあります。

  • もし英語が喋れなくて笑われたらどうしよう
  • 英語ではありえないような伝え方になったら恥ずかしい

このような日本人にありがちな英語でのコミュニケーションのハードルを壊すのがイングリッシュブレークスルーのミッション。

サチン・チョードリー氏によるコーチング型のレッスンによって、英語が下手でも喋れるというメンタルに鍛え上げてくれます。

SPEAK UP(スピークアップ)

イングリッシュブレークスルー サチンチョードリー 口コミ

SPEAK UP(スピークアップ)とは、いつでもどこでもスマホを通じて1対1で英会話のコーチングが受けられる日本初のモバイル英語コーチングプログラムです。

実は、このSPEAK UP(スピークアップ)はサチンチョードリーがこれから力を入れていくみたいですので、今後に期待できますね!


関連記事
サチン・チョードリーさんが大切にしている「SPEAK UP(スピークアップ)」とは一体!?
2021.12.2
さんと言ったら今だったら「」を思い浮かべると思います! ですが、今回はちょっと違った視点で「」について見ていきます。 それでは、サチン・チョードリーさんが大切にしているSPEAK UP(スピークアップ)ってどういうものなのかをこれからお伝えしていきます! その前にイングリッシュブレークスルーについて...…

イングリッシュブレークスルーの実績に関する口コミ

イングリッシュブレークスルーの「国際部門第1位」「受講生の94.3%が効果を実感」などの実績に対して多くのコメントが寄せられているので、こちらにまとめていきますね。

イングリッシュブレークスルーが国際部門第1位ということで評価されて嬉しいです!僕もイングリッシュブレークスルーを初期に受講していたのでみんなに自慢できそうw

私も満足度アンケートに答えた1人。もちろん「効果を実感している」に投票しました。毎日1フレーズを積み重ねていけるので本当に効果をよく実感できます。

サチン・チョードリー先生の伝説がまた増えたな。。。

イングリッシュブレークスルーが義務教育に活かされているのも、国際英語部門とかで評価されたからなのかも。

イングリッシュブレークスルー発起人サチンチョードリーの実績

次にイングリッシュブレークスルー発起人であるサチンチョードリーの実績については下記記事に詳しく記載してありますが、ここでは簡単に紹介していきますね。

関連記事
サチンチョードリーの評判を過去の経歴から現在まで遡ってみたら結果
2021.1.26
現在はグロービッシュ × シンプルフレーズ × コーチングの3つのアプローチを取り入れた英会話で自然と英会話が出来るようになるという英会話を手掛けている氏ですが、評判について見てみると良い評判と良くない評判の両方が記載されています。 一体どちらの評判が本当なのかを過去の経歴を遡って見ていきましょう!...…

このサチンチョードリーというのは、インド出身でグローバルにコンサルティング経営をされているやり手の実業家です。

コンサルティング経営の他にもIT分野からマネジメントなどに関して、企業をサポートするお仕事をされているとのこと。

また親日家でもあり日本でも幅広い活躍をされています。

サチンチョードリーの英語指導方法は多くの方に評価されていてメディアにも引っ張りだこ。

これまで以下のメディアへの出演実績があります。

  1. テレビ東京「カンブリア宮殿」
  2. 日本テレビ「NEWS ZERO」「news every」
  3. フジテレビ「なかよしテレビ」

これらの有名なメディア出演を果たしているために、お茶の間での知名度も最近ではうなぎのぼりなんですよね。

また多くの大企業へコンサルティングを行なっています。

コンサルティング実績としては「パナソニック」「日産自動車」「富士通」「日立」「NEC」の5つがあります。

これらの日本を代表とする企業に異文化事業戦略を教えているのがサチンチョードリーです。

また数多くの著名人との友好関係を持っているということも実績の1つでしょう。

  1. 元ソニー会長 出井伸之氏
  2. 内閣総理大臣 安倍晋三氏
  3. 元内閣総理大臣 森喜朗氏
  4. 棋士 羽生善治氏

など数え上げればきりがないほどの有名人と親しい間柄です。

このように本当に幅広いビジネス経験・コーチング経験・セミナー経験・交友関係などをベースにして生み出されたのがイングリッシュブレークスルーなのですね。

さらにサチンチョードリーについて知りたいという方は以下の著書をご覧いただくのも1つの手ですね!

関連記事
イングリッシュブレークスルーのサチン・チョードリー氏が著書した作品は凄い!
2021.1.26
イングリッシュブレークスルーを手掛けているサチン・チョードリー氏ですが、実は本も執筆しています。 そこで、今回サチン・チョードリー氏の著書について見ていきましょう! またサチン・チョードリー氏の著書ですがどれも素晴らしいものばかりな上に、サチン先生が手掛けているイングリッシュブレークスルーもかなり評...…

イングリッシュブレークスルー発起人サチンチョードリーの実績に関する口コミ

それでは、サチンチョードリーの実績に関する口コミを見ていきましょう。

サチン・チョードリー先生のレッスンを受けると英会話はもちろんですが、とても励まされるような気持ちになります。

サチン先生のセミナーにこの間行ってきました。やっぱりパワーがあってすごいなっていうことと、私たち一般人にもすごく優しいなっていうところが魅力かと思います。

サチン・チョードリー先生の著書を読みました!「ジュガールの教え」が日本人にもすごく合ってるなって思います。
関連記事
イングリッシュブレークスルーの受講生の信頼できる口コミだけを集めてみた!
2021.1.26
イングリッシュブレークスルーと言えば「英語で外国人とコミュニケーションが取れる日本人を100万人増やす」というミッションを掲げて話題となっていますが、そんなサチン・チョードリー先生のイングリッシュブレークスルーを実際に受講してみました! 今回はサチン・チョードリー先生のイングリッシュブレークスルーが...…

イングリッシュブレークスルー・サチンチョードリーの実績や口コミのまとめ

今回の記事ではイングリッシュブレークスルー・サチンチョードリーの実績・口コミについてまとめてきました。

多くの人々に支持されて国際的にも評価されているイングリッシュブレークスルー。

サチンチョードリーの教えのおかげで英会話を身につけることが出来た人も多数いるというのが証明されています!

もしあなたがこの記事を見てイングリッシュブレークスルーで英会話を学びたいと思ったら、イングリッシュブレークスルーを始めてみても良いと思います(^^♪

関連記事
非公開: 【イングリッシュブレークスルー】英語・口コミ・評判・サチン・値段・体験まとめ
2021.2.10
シンプル×コーチング(Simple & Coaching)で国際社会で通用する英会話であるですが、最近人気の英会話であると巷でも噂されるほどです! では、イングリッシュブレークスルーって何だろう?と主にインターネットで検索をかけてみると イングリッシュブレークスルー 英語(イングリッシュブレークスル...…

たった2ヶ月で英語が上達!?

イングリッシュブレークスルー

英語が苦手な人が根本原因を解決することで日常会話をマスターできる全く新しい英会話メソッド。

体験者の94.3%たったの2ヶ月でネイティブに通じる英会話力を身に着けた魔法の英会話メソッドとは?

今ならシンプル英語×コーチングで、自然と英会話が見につく方法を無料プレゼント!

関連キーワード
  • イングリッシュブレークスルー体験者を突撃レビューしたら驚愕の結果に!
  • 英会話イングリッシュブレークスルーの発起人サチン・チョードリー氏ってどんな人なの?
  • 中学生レベルの簡単な英語で日常英会話をマスター出来るイングリッシュブレークスルーとは?