皆さん、ドラム持ち運んでますか?

いつもご利用させて頂いているサウンドハウスさんに、林の持ち運びドラムセットが掲載されました。

それがこちらです。

EiLLurSVkAAgvaJ

https://www.soundhouse.co.jp/material/line-campaign/norenno/


すごいと思って期待した方、すみません。

ドラマーコンテスト的な感じではありません。



持ち運びとSNS中心の活動をしているので、とても嬉しいできごとでした。

ちなみにZENNドラムは本当にお世話になっているブランドで、一流の人達からは笑われるかもしれませんが自分のドラマー人生を大きく支えてくれている、かけがえのないメーカーなのです。

子供用ドラムセットから始まり、ライブでは必ず使っているエフェクトシンバル、クセの強いハードウェアたち、どれも自分にピッタリの楽器です。

今でこそFoldrumのエンドーサーとして活動していますが、同じくらいZENNも愛用しています。
Foldrumと出会えたのも、ZENNの子供用ドラムを名古屋や大阪に持って行って叩いた姿を見てもらえたおかげというのもありますからね。
gsdbsfb
今はタムの方が元気に活躍してくれています。
10インチの超ミニバスドラムですが、静かめに演奏したい時にとても重宝しています。


これからも面白い写真や動画を録っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
面白かったり今後も読みたいと思って頂けたらクリックしてみてください♪