ガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ
インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

リリの節約ブログはじめましたラブラブ

日々の節約とお金活用術

 

 

質問でいただいた内容なのですが、

 

内ももの脂肪を落としたい!などの部分痩せについてウインク

 

 

 

基本的に身体の一部の脂肪だけ取りたい!ということはできませんバツレッド

 

脂肪は都合よく狙ってその場所だけ取る、という事は実はできないのです。

普段動きが少ない場所に脂肪は溜まる性質があります。

 

 

 

 

けれど、トレーニングで部分的に引き締めることはできます!!

 

部分的に引き締めるなら筋トレ。

 

私がウォーキングやランニングなどの有酸素運動より筋トレをオススメするのはこれが理由グッ

 

 

久しぶりにビフォーアフターです♪

 

新しい水着を買って着てみたらプヨプヨだったので頑張った2週間のビフォーアフター笑い泣き

 

まだプヨプヨだから恥ずかしさ満載だけど、多少引き締まりましたOK

 

 

ビフォーは2か月くらいまともにトレーニングできずにプヨってた時でもあります。

 

 

 

私は腰回りと大転子がトレーニングをすると目に見えて変わってきます。

しっかりやらねば!!!

 

 

トレーニングについてにいく前に質問が来そうなので水着はここで買いました下矢印

 

ちょっと良い水着を買いたかったら三愛水着良いと思います口笛

 

私が買ったものはもう売切れててなかったーアセアセ

 

いつも安っすいのしか買ってなかったから、今回はちょい高(って言っても1万しないけど)

の水着を買いました音譜

 

いつも買ってるのはここの下矢印

 

 

この写真の水着持ってるけど、安いけどしっかりしてるからオススメ!

 

安いけど安っぽくない!!

 

毎年違うの着たいからこれくらいの値段が嬉しい照れ

 

今年はもう水着シーズンも終わりだけど、もし来年着る予定があるなら参考にしてみてくださいキラキラ

 

 

 

あとこれも買ったけど、今年の水着はバストが隠れるからいらなかったな笑い泣き

 

 

 

と、まあ、ちょっと水着の紹介をしましたが、、、

 

脂肪のとり方。

 

 

本当に質問が多いです!

 

まず、○○をすれば簡単に脂肪がとれるってものはないです。

 

脂肪が多いなら食事をきちんと管理して全体的な脂肪を落とす必要があります。

 

 

 

が、トレーニングをすれば身体は引き締まります。

 

それこそ2週間で変わってきます。

 

体重は変わっていなくてもポヨンが少しは無くなっていくラブラブ

 

 

 

今トレーニングをしているのに、日課になっているのに身体が変わらない人は

 

トレーニング法やトレーニングのフォームに問題がある。

 

だから効果が出ない。

 

 

 

ただやっているだけ、という状態になっているのなら、それってもったいなくないですか!?

 

同じ時間に同じようにトレーニングして、全く変わらないか、細く引き締まるか変わってきます。

 

 

変なフォームで無理をして、足が太くなるとかもあるけど。

 

 

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

 

 

下半身どっしりをどうにかしたい!!お悩み解消トレーニング動画!!
 
 
 
 

 

体重は減らなくても身体は変わります。

 

やったらやった分だけ変わるのが身体。

 

image

 

標準体型でご飯もバカみたいに食べているわけではないから

 

どうダイエットすればいいか分からないって質問も来ました。

 

 

 

ブログやインスタで素敵なダイエッターさんが体の写真を出していたりしますが、

 

その人たちってみんな標準体型より細い身体だと思います。

 

そして、もれなくみなさんトレーニングしていますOK

 

 

 

 

食事の管理とトレーニング、+ 食べるときは食べる!!

って形で基本ダイエットをしている人ばかりだと思います。

 

 

本当に痩せたいなら、

 

自分の思い描く理想の体に近づきたいならトレーニングは必須になります。

 

 

 

もちろんトレーニングだけじゃダメ。

 

食事の管理もトレーニングより大事。

 

 

でもやっぱりトレーニングも大事。

 

 

どうやっても痩せなくなっている人、

 

トレーニングを今の停滞状態の突破口にすることも可能です。

 

 

身体は応えて変わってくれますよOK

 

<関連記事>

ダイエット、私の生活のリズム、ダイエット以外の事色々な質問にお答え!

 

GWに体重増加で慌てないために!!できること&お助けアイテム!

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

 

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

 

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

 

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

 

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

 

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

 

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

 

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

 

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

 

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

 

 

ダイエットLINEスタンプ作りましたラブラブ

下矢印こちらから購入いただけますニコニコ一番安い50コインラブラブ

ダイエットパンダ