先日、娘ちゃんが6歳の誕生日を迎えることができました!!

嬉しいよね(^^♪

子供の誕生日☆

で、

誕生日の翌日には、歯が初めて抜けるという嬉しい出来事が( *´艸`)

もう一日!!もう一日早かったらダブルおめでただったのにwww

でも私は、娘ちゃんが嬉しいことから6歳をスタートできたことに感謝しています。
 

5歳の時に「両滲出性中耳炎〈りょうしんしゅつせいちゅうじえん〉」と診断されました。

名前を呼んでも返事がなかったり、テレビの音が小さいからと言って音量を上げることが多々ありました。

それなのに難聴になっていたことに気づいてあげることができませんでした。

私は、最近イビキがひどくなってきた?気になるな…で、病院で検査してもらって発覚!!!

「両滲出性中耳炎」は、たまたま発覚しただけ・・・。

扁桃肥大の手術は全身麻酔なので、まとめて手術することにしました。

決断するまでに娘ちゃんと一緒に悩みました。

涙することもありました。

5歳は、初入院に初手術と娘ちゃんの初めての事ばかりでした。

怖い思いさせてしまう年だったと思います。

いまだに病院で喉を見せるのを嫌がるようになりました(-ω-)/
 

6歳は、娘ちゃんにとって色んな事にチャレンジし、成長できる年にしてあげたいと思っています。

とりあえずは健康であってくれたら嬉しいかな(‘ω’)ノ

娘ちゃん、産まれてきてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします(*ノωノ)
 

 

☆ブログランキング参加中☆
プチっと応援をお願いします!!

ダイエット日記ランキング