元彼が普通に接してくる男性心理と接し方で解かる今のあなたへの気持ち
※この記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。



 

アユミ
なんか、元カレが普通に接して来るんですけれど、何を考えているのか分からなくて…。

占い師アリア
確かに、別れたのに普通に接して来られると困惑するわよね。

アユミ
そうなんです!相手の気持ちが分かればいいんですけれど…。

占い師アリア
わかったわ。じゃあ、アユミさんの為に男性が元カノに普通に接する理由と、その見極め方を紹介するわね。

元カレが普通に接して来る男性心理とは?

あなたと友達になりたい

男性は別れてしまった恋人とお友達になりたいと望んで行動を起こす場合があります。

ひょっとしたら、元カレはあなたと友達になりたいと思ったからこそ、普通に接しているのかも知れません。

この場合は、あなたも別れた恋人と友達になりたいと思っているのであれば、素直に受け入れてあげるといいでしょう。

そして、反対に元カレと友達になりたくない気持ちが強いのなら距離を置けばいいのです。

もし、破局してしまった男性が距離を置いたとしても友達になりたいと追いかけて来たら、はっきりと付き離せばいいのです。

例えば、別れた男に「君とは良い友達でいたいんだ。」と言われたら、はっきりと「ごめんなさい。

あなたとは友達になれない。」と伝えるなんて具合です。

職場の空気を悪くさせないようにしたい

元カレと同じ職場に勤務していた場合だと、相手は職場の空気を悪くしない為に普通に接して来ているのかも知れません。

やっぱり、別れたカップル同士がギスギスしていたりすると、職場の空気は悪くなったりしますよね。

これからもあなたが同じ職場で働きたいと希望しているのであれば、別れた男性の大人な対応に感謝して、同じように普通に接する事をおすすめします。

あなたが職場で元カレに酷い対応をして、仕事に悪影響が出てしまったりすると、同僚達からの評価が下がってしまう事も考えられるからです。

ただ、どうしても破局した男と同じ職場で働く事が辛いのであれば、転職する選択肢もあるのを忘れないで下さい。

あなたに何かを売り付けたい

元彼があなたに何かを売り付けたいと思っているから、普通に接して来ているなんてケースも考えられます。

これは女性にとっては、うんざりしてしまうような話ですよね。

実際にこのように他人に物を売り付ける為に、接近をするような人間もいるのです。

もし、破局した男から売りつけられた物を購入してしまったら、良いカモになってしまうのでお断りしましょう。

断った後も売り付けようとしてくるのであれば、そのまま関係を断ってしまうのもいいですね。

あなたで性欲の発散をしたい

あなたで性欲の発散をしたいと思っているから、離別した男は普通に接して来ているパターンも考えられます。

「元カノで性欲の発散をしようとするなよ!」なんて怒りの声が聞こえてきそうですね。

しかし、案外こうした理由で元カノに近寄る男性は多いのです。

こうした場合に、破局した男の性欲の発散に付き合っていれば、その内元鞘になれると期待してしまうと痛い目に遭ってしまいがちなので注意して下さい。

実際に、本当はお付き合いをしたいのに何時まで経っても元彼のセフレポジションから昇格できないような女性もいるのです。

あなたのお金が欲しい

あなたのお金が欲しいからこそ、破局した男は普通に接して来ているパターンも考えられます。

特に元々離別した男性にお金を貢いでいたなんて女性は、こうした気持ちで近付かれていないかどうか警戒した方が良いでしょう。

実際に世の中にはお金目当てで女性に好意的に接する男性達はいるのです。

また、破局した男にお金が欲しいと言われた時に、その申し出に応じてお金を与える事で復縁を狙おうとするのはおすすめしません。

何故なら、元カレにお金を貢いでしまうと、相手の恋人ではなくお財布ポジションにされてしまいかねないからです。

あなたに再び振り向いてもらう事を狙っている

元彼はあなたに再び振りむいてもらおうとして、あえて普通に接しているなんてパターンも考えられます。

「別れた女にもう一度振り向いてもらおうとしているなら、もっと情熱的に接する物じゃないの?」と思う女性もいるかも知れません。

しかし、その気のない女性に情熱的にアプローチしたとしても、その温度差に引かれてしまって、逃げられてしまうなんて事態は珍しくないのです。

破局した男のその事を知っていて、あなたには自分に未練が無いと見做して、あえて感情を抑えて普通に振る舞っているなんて事態も考えられます。

この場合に、あなたに復縁する気がゼロなら、普通に接して来る元カレに早めに見込みが無い事を分からせてあげた方がいいでしょう。

あまり元カレにお金を貢がせたり、時間を浪費させた後に振ってしまうと、今まで注ぎ込んだ時間やお金を返せなんて言われて面倒な事態に陥るかも知れませんよ。

あなたに自分は別れた事でダメージを受けていないとアピールしたい

元彼は普通に接する事であなたに別れた事で、ダメージを受けていないとアピールしたいのかも知れません。

特に見栄っ張りな男性だとこうした理由で、元カノに普通に対応するなんて事態もあり得るでしょう。

「元カノに別れた事でダメージを受けていないとアピールしても仕方が無くない?」と思う女性もいるかも知れませんね。

しかし、しょうもない事で見栄を張ってしまう男性は結構多いのです。

あなただって別れた恋人が全くダメージを受けずに活き活きとしているのに、自分はショックを受けていたら惨めになってしまって、相手にどうにか自分もダメージを受けていないとアピールしたくなったりしないでしょうか。

あなたを何かに勧誘したい

破局した男はあなたを何らかに勧誘したいから、普通に接しているなんてパターンも考えられます。

例えば、元カレはあなたに自分が信仰している宗教の勧誘をしたいから普通に接しているなんて具合です。

このように離別した男に勧誘目的で普通に接して来られてしまうのは、迷惑だと感じてしまっても不思議ではないでしょう。

実際に別れた男に何かの勧誘をされて迷惑だと感じたのであれば、曖昧な態度は取らないでしっかりと断りましょうね。

曖昧にはぐらかしてばかりいると相手に押せば勧誘を受けてくれるかもと誤解されてしまうかも知れませんよ。

どうしても断るのが苦手なら、その手の事が得意な友達に応援要請をするのもいいでしょう。

あなたをキープしておきたい

今すぐ付き合いたいと思う程魅力的ではないけれど、新しい異性が上手く捕まらなかったり、本命の異性と付き合う事に失敗してしまったりした時の為に、キープしようとする事はよくありますよね。

このように破局した男性もあなたをキープしておきたいと希望して、普通に接しているパターンも考えられます。

特に離別した男性に強い恋愛感情を抱いていたりすると、その相手に普通に接して来られる事で吹っ切れにくくなってしまう事態だって有り得るでしょう。

本当にこのようにあなたをキープしておきたいと希望して、元カレが普通に接して来ているのだとしたら、聊か不誠実な男性であると言わざるを得ませんね。

とは言え、あなたがもっと魅力的になったりする事などで、キープ要員から本命にと昇格する事もできるかも知れません。

別れたからと言って、手の平を返したように冷たくするのは良くないと考えている

やはり、恋人だった男性に別れた途端、手の平を返すように冷たくされてしまったら、ショックだったりしますよね。

よって、あなたが破局した男性は別れたからと言って、急に冷たくするのは良くない事であると考えて、普通に接する事を選んだなんてパターンも考えられます。

ただ、復縁を希望している女性にとっては、破局した男に普通に対応される事で変な期待をしてしまいかねないので、逆に冷たくした方が親切かも知れませんね。

離別した恋人がどんな気持ちで、あなたに普通に接しているのか見極める方法

体を求めて来ないか

破局した男に会って早々に体を求められたのであれば、性欲の発散の為に普通に対応されていた線が濃厚です。

離別した男の性欲の発散の為だけの相手になるのが嫌なのであれば、しっかりと断りましょうね。

「彼は私を好きだから、会ってすぐに体を求めて来たのよ!」と主張をしたい女性もいるかも知れません。

こうした場合は、元カレに正式にお付き合いを申し込んでみるといいでしょう。

もし、本当にあなたに対する恋愛感情から体も求めたのであれば、あなたの申し出に喜んで頷くでしょう。

反対に、あなたの申し出に別れた男が頷いてくれないのであれば、性欲の発散をさせる事だけを望んでいるのが考えられます。

お金が欲しいと言って来ないか

元彼がお金が欲しいと言って来たのであれば、お金目当てで普通に接して来た事が考えられます。

これは男性の気持ちに疎い女性であっても、比較的分かりやすいでしょう。

また、破局した男にお金が欲しいと言われなかったとしても、相手に自分のお金が盗まれてしまったなんて事態に陥れば、お金目当てである線が濃いです。

もし、本当に破局した男にお金を盗まれてしまったなんて事態に陥ったら、相手とはきっぱりと縁を切りましょう。

そうしないと、再び離別した男にお金を盗まれてしまうかも知れませんよ。

あなたが嫌がった部分が改善されていないか

破局した男のあなたが嫌がった部分が改善されていたら、あなたに普通に接して来るのは再び恋人同士になりたいからである事が考えられます。

実際に復縁を目指している男性や女性が、相手に嫌がられた部分を改善してから再び交流しようとする事はよくあるからです。

ちなみに、嫌がった部分を改善してくれた事に少なからず責任を感じて、元鞘になってしまうのは、あまりおすすめできませんよ。

責任感だけで復縁をしてしまっても、後で二人とも苦しむ事になるのも考えられるからです。

あなたと気合いの入ったデートを何度もしたがるかどうか

元カレがあなたと気合いの入ったデートを何度もしたがるのであれば、元の関係に戻りたくて普通に接していた可能性があります。

単にあなたで性欲の発散をしたいだけなら、そこまで気合いの入ったデートは何回もしないでしょう。

実際に男性がセックスフレンドの女性と会う時にはセックスがメインで、デートは手間もお金も掛らない仕方をしてしまう事はよくあります。

もし、あなたが元カレとよりを戻す気がないのであれば、こうした気合いの入ったデートには複数回応じない方がいいでしょう。

こうしたデートに応じてしまう事によって、相手に無駄な期待をさせてしまうからです。

元カレ側からプライベートで関わりを持つ事を求めるか

普通に接して来る破局した男性があなたとプライベートでも関わりを求めるかどうかをチェックしてみましょう。

離別した男側からプライベートで関わりを求めて来ないのであれば、あなたに普通に接しているのは単なる義理か人目を気にした結果である事が考えられますよね。

反対に、別れた男側からプライベートでも、ガンガン関わろうとしてくるのであれば、彼はあなたに執着をしていると言う事でしょう。

あなたを何かに勧誘して来るか

元彼が普通に接して来る内に何かに勧誘して来たら、それは勧誘目当てだった可能性があります。

よって、破局した男が何かに勧誘して来ないか、或いは他人に何かを勧誘して来ると言う噂が立っていないかどうかチェックされるといいでしょう。

復縁したいと望んでいた女性だと、好きな男性の言う事だからと情に流されて、安易に勧誘を受けてしまわないように注意して下さいね。

元カレの勧誘を受けてしまった事で、沢山のお金や時間を失ってしまって後悔する羽目になったら大変ですよ。

あなたの好みのタイプの男性に変わっていないか

普通に接して来ている元カレがあなたの好みのタイプの男性に変貌していたら、あなたの心を取り戻したいと願っている事が考えられます。

よって、破局した男性が自分の好みのタイプに変わっていないかどうかチェックしてみるといいでしょう。

また、離別した男がどんな風に変わったとしても復縁を受け入れる気がないのであれば、あまり期待をさせるような言動をするのは避けた方がいいでしょう。

実際に男性が元カノと復縁できると期待して、それを裏切られた事によってトラブルが起きてしまったなんて事態もあるのです。

他の別れた女たちにも同じように普通に接しているか

元カレにはあなた以外にも付き合っていた女性達はいるでしょうか。

もし、付き合っていた女性達がいるなら、破局した男がその人達にも普通に接していないかどうかをチェックされるといいでしょう。

他の別れた女性達にも普通に接しているのであれば、特にあなたに対して特別な拘りを持っているわけではない可能性があります。

例えば、別れた女性に冷たくするのに罪悪感があるから、あなたにも普通に接しているなんて具合ですね。

反対に、あなただけに普通に接しているのであれば、元カレから良くも悪くも特別な拘りを持たれている事が充分考えられるわけです。

「元カレから特別な拘りを持たれるなんて嬉しい!」と思う女性もいるかも知れません。

しかし、破局した男かあなたに対する未練から暴走してしまって、ストーカーされてしまったりしたら大迷惑でしょう。

あなたに何かを売り付けようとしたりしないか

元彼があなたに何かを売り付けようとしてきたら、そちらが目的で普通に接して来た事が考えられます。

女性によっては、「そんな彼は私を大事に思っている。ただ、どうしても困って、購入して欲しいと提案しただけ。」と反論したい女性もいるかも知れません。

こうした場合は、破局した男がなにかを売り付けようとした時に、今後も含めて一切購入する気はないと断って、その後の行動を観察してみましょう。

もし、あなたに何かを売り付ける事だけが目的で普通に接して来たのなら、購入してくれる見込みが無い事が分かれば、そのまま離れて行く筈です。

実際に離れてしまったら、悲しい事ですが現実を受け入れましょう。

加えて、離別した男性が何かを売り付ける事が目的で普通に接して来ている場合は、あなただけではなく他の人達にもその何かを売り付けている事態も考えられます。

よって、元カレに何かを売り付けられたなんて噂が立っていないかどうかチェックしてみるのもいいでしょう。

▼元彼の心に火をつける復縁香水▼
リビドーロゼ

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
元鞘になりたいと希望している女性は、破局した男が普通に接して来るからと言って、期待し過ぎるのはNGですよ。
あなたが余計に傷付く羽目になったり、元彼を困らせてしまったりするかも知れないからです。
あなただって職場の空気を悪くしないように普通に接していたら、元カレに気があると勘違いされて復縁を求められたら困ってしまうでしょう。
もし、本当に離別した男が普通に接して来ているのだとしたら、あまり先入観を持たないで相手の本心は何かを冷静に考えましょうね。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ



復縁や不倫など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも復縁や不倫の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。



※20歳未満は利用できません。

 
【期間限定特別企画】絶望的な状況から復縁成就が叶った秘密の方法って?


「彼とずっと一緒に居たい…」

「彼の気持ちがわからない…」

「奥さんと離婚して私を選んでほしい」

こんな難しい復縁の悩みがあるなら、今すぐ「神言鑑定」で占いをしてみてください。

復縁専門のプロの鑑定師から、あなたの望みをかなえる方法や、彼の本当の気持ちをお伝えします。

誰にも相談できない復縁の悩み、もう一人で抱えないでくださいね。

占い師マダムアリアから初回無料で鑑定!

復縁したいあの人とうまくいかない…なかなかやり直せない…復縁できる可能性はあるのか…と悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、占い師マダムアリアが初回無料にて占い、復縁の可能性や、今の彼の気持ち、お2人の今後がどうなるかをお送り致します。

復縁の事で不安や悩みがある方は、是非初回無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20才以下はご利用不可

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事