マダムアリアが占う運勢鑑定
生年月日占い・2020年こそ不倫相手と結ばれる…?二人の未来はどうなる…?
※この記事を読む前に必ずご覧ください。
恋愛や復縁の悩みを抱えていませんか?  

もし、その悩みの今後の未来を予知し来るかもしれない不幸や災いを回避できる方法を知れるとしたらどうしますか?  

怖いけど知りたいあなたに訪れる運命…。でもその真実の運命を知る事で、もしも未来に不幸や災いが降りかかるのなら、その回避方法を知る事のできる言魂鑑定をご利用下さい。

>> 言魂鑑定 <<
 

「不倫相手とはもう潮時?終わりなのかな?」「私たちの関係は未来に向かってどうなるの?」と考え、不安を抱えているあなた。

こちらでは、あなたと不倫相手の生年月日を用いた占いで、2020年の不倫の行方を鑑定することが出来ます。

2020年こそ不倫相手と結ばれるのか、二人の未来はどうなるのか、気になる情報を鑑定結果とアドバイスと共にお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。

また、2020年に不倫相手との関係を終わらせるのか、それとも続けていくのかの判断基準についても詳しく解説いたします。

2020年こそ不倫相手と結ばれる?二人の未来はどうなるのかを生年月日占いで鑑定する

女性 男性
A型 B型 O型 AB型
女性 男性
A型 B型 O型 AB型
1
https://furin-aria.jp/birthday-feature-infidelity-result1,https://furin-aria.jp/birthday-feature-infidelity-result2,https://furin-aria.jp/birthday-feature-infidelity-result3,https://furin-aria.jp/birthday-feature-infidelity-result4,https://furin-aria.jp/birthday-feature-infidelity-result5,
https://furin-aria.jp/birthday-feature-infidelity-result6,https://furin-aria.jp/birthday-feature-infidelity-result7,https://furin-aria.jp/birthday-feature-infidelity-result8,
5
3
期間限定
不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

2020年に不倫相手との関係を終わらせるか?それとも続けていくかの判断基準

離婚する意思が行動で現れているのか確かめる

2020年に不倫相手との関係を終わらせるか?と考えているあなたは、あの人の離婚する意思が行動で現れているのかを確かめましょう。

2019年から、世間の常識や行動の方向などが日本全国で変わりつつあります。

全ての運勢が慌ただしくなりやすい状況に身をおいているのです。

それでも、変わらないのは人には意思を持っているということ。

運勢がどうであれ、何かを達成するための必死に行動を起こしている姿を見れば、周囲の人の気持ちは良い方向に変わります。

あなたが「終わった方がいいのかな」と思う不倫相手の意思が、奥さんとの離婚にあるのならば、それを叶えるために何かしらの行動を起こすはずです。

夫婦はいきなり離婚することは出来ません。

ジワジワと離婚に向けて、足固めをする必要もあります。

目に見えて「この人は離婚するつもりがあるんだな」と思えるようなことばかりでもありません。

それでも、離婚に向けての準備を整えようと行動を起こしているのならば、別れる必要はないのです。

静かに彼のそばで支え、離婚成立を待ちましょう。

言葉ばかりで、奥さんとの離婚への本気の意思が行動から見られなければ、2020年以降もあの人はあなたが欲しい決断を下すことはありません。

ここが潮時ですから、不倫関係に終止符を打ちましょう。

別れ際の態度の変化はある?ない?

別れ際の態度の変化はある?ない?ということも考えましょう。

2020年、不倫関係を続けていくのか、終わりにするのかの判断基準は、良い変化を生んでいるかによるもの。

会っている最中、連絡を取り合っている最中のあの人の態度ではなく、別れ際というピンポイントで確認して欲しいのです。

別れる必要のない不倫カップルは、別れ際の切ない雰囲気や別れ惜しい気持ちが行動に表れている人たち。

これは、二人が不倫恋愛の形になってから変わらない部分のはずです。

既婚者との関係は、次に会える日が定まらない、寂しい思いを常に抱えて日常を送っている二人が少なくありません。

会えた喜びや楽しさの後には、別れへの刹那があります。

その刹那をもし、お互いに感じなくなったのならば、それは別れ時。

離れていても平気になるようでは長続きしません。

いつでも会えて、「会いたい」と言えば会える関係性ではないのです。

二人の間にマンネリすることがあったとしても、会えなくなること、それを最も想像する別れ際があっさりしているとすれば、あの人の気持ちも離れている可能性が。

離れがたい気持ちをあの人が持っているのかどうかをしっかりと肌で感じ取りましょう。

会話の内容とセックスの関係

会話の内容とセックスとの関係、こちらも2020年の不倫相手と別れるべきか、関係を続けるべきかの判断基準となります。

デートをした時の会話の内容、そしてセックスについて思い浮かべてみましょう。

終わりにするべきではない不倫カップルは、お互いが満足する会話の内容ができ、セックスする機会を設けなくても気持ちが満たされているという場合。

関係が出来上がるまでは、性欲と欲望によって、会話よりも抱き合うことで愛を伝え、相手を支配したいと思うものです。

しかし、それが何カ月、何年も続いているとなれば、それは不倫相手によっては肉体関係だけだと言えます。

会話が充実しないということは、「自分を知ってもらいたい」「相手を知りたい」という欲がないから。

体だけを求めていて、都合の良い関係だと思われていてもおかしくありません。

セックスの内容や回数だけが判断基準ではないということ。

いくら情熱的に求められていたとしても、二人の会話がないにも等しければそこに愛はないので、早めにあなたは決断するべきです。

会話の内容とセックスとの関係は、客観的に自分たちを見ることが出来れば簡単に判断基準となります。

あなたの正直な気持ちにも向き合いましょう。

あなたが求める未来への道はどうなっている

2020年、不倫恋愛の継続についての判断基準、それはあなたが求める未来への道はどうなっているのか、というところにあります。

何はともあれ、あなたがどうしたいのかが最も重要。

あなたの運勢次第、行動次第では、仮に不倫相手の気持ちが冷めつつあったとしても、その想いを取り返すことは出来ます。

略奪愛の方法だってあるのです。

「そんなこと、簡単には出来ない」と思うのは、あなたが本当に欲しい未来像を描けていないからです。

心のどこかで「不倫だから」と諦めている部分があるはず。

しかし、あなたが本気で「相手には離婚してもらって、私と一緒になって欲しい」と思えた時、これまでの考えや行動とはガラリと変わります。

そして、本気さをあの人に伝えることによって、離婚への意思や行動に変化を与えるのです。

判断基準は、あなたの心の中にあります。

迷った時には、求める未来像に近づくための行動をあなたが出来るのかどうかについて考えてみましょう。

人には能力の差、得意不得意がありますから、あなたはあなたの気持ちに正直になり、心を震わす結果を求めてください。

心から求めるものは時間がかかったとしても、手に入れられます。

諦める前にここでしっかりと思考を巡らせましょう。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
2020年を不倫相手とどう過ごすのかと同時にそれ以降の関係についても考えましょう。

「ずっと一緒にいたい」「関係を壊したくない」と思うのならば、2020年以降に向かって2020年を過ごすイメージです。

ただ、あなたがこれだけ悩みを抱えているということは、不倫という関係につまずいているから。

特殊な関係であり、なかなか人にも理解されませんので、常に別れという選択肢が頭に浮かぶ状態を作ります。

状況に考えが影響を受けてはいけません。

あなたがこれからどうしたいのか、彼とどうなりたいのかをいつも頭に浮かべ、その上で将来像を決めて走り抜けましょう。

2020年以降の不倫関係について真剣に考えよう

2020年以降の不倫関係について、この機会に真剣に考えましょう。

漠然とした不安は、終わりを意識した交際は、いつか不幸の上での破局を招いてしまいます。

二人の運勢を知り、どのようにすれば終わりを迎えずに済むのか、また終わらせるべきなのかヒントを探りながら、最終的にはあなたが判断するのです。

「辛い」「悲しい」という気持ちも、相手への愛情があるからこそ、破局を迎えた方が幸せな人と、そうではなく関係性を立て直すことでより素敵な二人になる場合とがあります。

詳しい鑑定結果によって、あなた自身が目指す未来を手に入れてください。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ



不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>スピリチュアルの架け橋<<


※20歳未満は利用できません。

 
【期間限定特別企画】絶望的な状況から不倫成就が叶った秘密の方法って?


「不倫相手とずっと一緒に居たい…」

「彼の気持ちがわからない…」

「奥さんと離婚して私を選んでほしい」

こんな悩みがあるなら、今すぐ「神言鑑定」で占いをしてみてください。

不倫専門のプロの鑑定師から、あなたの望みをかなえる方法や、彼の本当の気持ちをお伝えします。

誰にも相談できない不倫の悩み、もう一人で抱えないでくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事