マダムアリアが占う運勢鑑定
タロット占い・不倫している彼の「もう別れよう…」「会わない方がいい…」は本心…?
※この記事を読む前に必ずご覧ください。
運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。
 
 

不倫している彼の「もう別れよう」「会わない方がいい」という言葉、その意味や本心が気になっているあなた。

実はその言葉には裏の意味があり、表面的な受け取り方では誤解してしまうことがあります。

こちらのタロット占いでは、不倫している彼の「もう別れよう」「会わない方がいい」という言葉による本心を鑑定することが出来ますのでぜひ参考にしてください。

また、不倫している男性の言う別れの言葉で本気度が高い場合の態度や状況についてもお伝えします。

「もう別れよう…」「会わない方がいい…」という不倫している彼の本心をタロット占いで鑑定する

nvt:カードにタッチすると占いがはじまります。:お好きなところでカードを止めてください。:カード展開中...:お好きなカードをタッチしてください。:結果ページを表示します。
結果1
結果2
結果3
タロット占い
期間限定
不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。(20歳未満はご利用できません)

不倫している男性の言う別れの言葉で本気度が高い場合の態度や状況

「君のためを思って」は責任逃れ

不倫している男性の言う別れの言葉で本気度が高いのは「君のためを思って」という責任逃れである言動が挙げられます。

不倫関係を持つ男女にとって、”別れ”を迎えた時に、素直に言葉に出すことはできません。

既婚男性から別れの話しを持ち掛けた時には、尚更。

不倫関係を解消するためには、円満に別れを迎えることが出来なければ、相手の女性が自分や周囲へ何をしてくるのか想像できないのです。

そのため、不倫している既婚男性は別れを告げるときに、自分の都合の良いように彼女との別れ話をはじめ、本音で語り合うことはできません。

女性は既婚男性の本音を知りたくなり、その言葉に隠された彼の気持ちや本気度を知りたくなるのです。

既婚男性が、不倫関係を持ちこの状況にどうにかして終わりを告げたい時、「君のためを思って」という自分勝手な言動を発してきます。

女性側からすると、「今更…」という感情が芽生えることもあれば、「私のことを想ってくれてのことなの?」と考える人もいるのです。

しかし、「君のためを想って」という言葉は、自分が不倫を終わらせることを丸く収めるための都合の良い言葉であって、面倒くさいことは避けたいという既婚男性の思いが含まれている別れ言葉となります。

子供の話しを出してくる

不倫している男性の言う別れの言葉の本気度が高いものは、子供の話しを出してくる状況です。

不倫関係を築いている女性との別れを切り出すときに、一番男性が大切にしている存在である”子供”の話しを出すのは、本気度が高い別れ話への持って行き方となります。

既婚男性は、不倫関係である女性に自分の子供の話しをあまりしたがりません。

それは、自分にとって大切な存在であり、一番守りたいものだからです。

その子供を別れのタイミングで切り出してくる既婚男性は、本当に不倫を終わらせようと覚悟を決めている状況と言えます。

好き・嫌いの感情ではなく、子供のために時間を使いたい、触れ合いたいという男性の思いが込められている言葉でもあるのです。

最後に自分の子供の話しを出してくる既婚男性は、彼女に信頼を置いていたから正直に話してくれているとも言えます。

不倫相手との修羅場になり兼ねない状況でも子供の話しを出してくる既婚男性は、あなたをまだ好きでも強い意志を持って別れを選択した本気度の高いものとなるのです。

「これ以上辛い思いをさせたくない」

「これ以上辛い思いをさせたくない」という不倫している男性から言われる別れの言葉の本気度は高いです。

「これ以上辛い思いをさせたくない」という言葉が別れ際に出てくる既婚男性は、あなたを「守りたい」という気持ちからの発言となります。

不倫関係を築いているときにあなたが自分のことで辛い思いを抱いていたことが分かっているから、これ以上は苦しめられないという思いがあるのです。

その背景には、奥さんに不倫がバレそうな状況であることが少なくありません。

奥さんから彼女を守る為の既婚男性の本音が含まれた別れの言葉となります。

奥さんにバレる状況でなくても、既婚男性は自分の状況のせいで辛い思いをたくさんしている彼女に対して何もしてあげることができません。

会う時間を増やしたり、連絡を多くしたりと自分なりに彼女を支えられることが無いから、別れを切り出してしまう人も実は少なくないのです。

既婚男性は、彼女を本気で好きになると、家族よりも優先したくなる気持ちが高まります。

しかし、それを行動に起こすことができないことで彼女を苦しめている状況に気付き、「これ以上は…」と別れを告げるのです。

「不倫に疲れた」は既婚男性の本音からの別れの言葉

不倫している男性が言う別れの言葉の本気度は、「不倫に疲れた」という本音から見えてくることがあります。

不倫中の既婚男性は、常にたくさんのことを考えているのです。

仕事はもちろんですが、家族・子供・彼女などたくさん抱えていることがあります。

しかし、自分の考えと行動が伴わなくなってきた時に、一気に精神的な疲れが押し寄せてくることが。

その癒しの存在が”不倫相手の彼女”であったのは確かです。

それでも彼女を求めることさえも、疲れてしまう状況に陥ります。

たくさんのことを考えて行動を起こしている既婚男性が別れの言葉で出す「不倫に疲れた」は、彼の本音が強く込められた本気度の高いものとなるのです。

既婚男性は、何か上手くいかないことが出てくるとどこかで解消する場所を見つけます。

しかし、本当に精神的に疲れ切ったときには、すべてに「面倒くさい」と感じ、相手を思いやることができなくなるのです。

そこで自分の中で整理をし始め、その対象が不倫相手の彼女となります。

彼女を「嫌い」になったということではなく、自分の格好悪い姿を一番見せたくない相手でもあるから別れを切り出して良い部分だけを記憶に残してほしい想いが込められているというものです。

占い師マダムアリアのワンポイントアドバイス

占い師アリア
人は嘘をついたり、気持ちを誤魔化したりするものです。

そこには、人を欺くものもありますが、優しさや思いやりから行われるものも確かにあります。

不倫という特殊な関係において、既婚男性が「もう別れよう」「会わない方がいい」という言葉をそのまま受け取ってしまうと、あなたが後悔してしまうことがあるのです。

結婚している立場の男性、既婚者と独身者の関係の中で、あの人は思うこともありますし、あなたの未来を考えて嘘をつくことも考えられます。

酷く傷ついているのはあの人かもしれない、悲しい気持ちの中で偽りの言葉によってあなたのことを想っているのかもしれない、そんな事実を否定することは出来ません。

あなたにとって、別れの悲しい言葉ではありますが、表面的な意味でだけ捉える前に本心を探り出しましょう。

そこには深い愛情が隠されていることは少なくありませんので、別れの危機から永遠の愛に変わる可能性もあります。

慌てずに、悲しさに明け暮れずに、あの人の本心に近づき、二人の関係についてこの機会にしっかりと考えましょう。

あなたにとってマイナスの言葉に惑わされないで

不倫相手の男性からの別れの言葉は、あなたにとってマイナスの言葉であることは間違いありません。

しかし、その言葉に振り回されないようにしなければならないのです。

そのためには、不倫相手の彼の本心を知らなければ、上手く立ち回ることが出来ません。

本心を知れば、あなたへの愛情や思いやりを感じられることもたくさんありますので、こちらの鑑定をぜひ積極的に実践しましょう。

【期間限定】コチラの記事を読んでくれたアナタへ



不倫や復縁など難しい恋愛の悩みを抱えていませんか?

今あなたの中にある悩みを無くして、幸せになりたいですよね?

でも不倫や復縁の難しい恋愛の悩みは簡単には解決できないですよね…。

でも大丈夫。たった一つだけ悩みが解消され幸せになれる方法があります。そのたった一つの方法を診断結果をもとにお伝えいたしますね。

>>スピリチュアルの架け橋<<


※20歳未満は利用できません。

 
【期間限定特別企画】絶望的な状況から不倫成就が叶った秘密の方法って?


「不倫相手とずっと一緒に居たい…」

「彼の気持ちがわからない…」

「奥さんと離婚して私を選んでほしい」

こんな悩みがあるなら、今すぐ「神言鑑定」で占いをしてみてください。

不倫専門のプロの鑑定師から、あなたの望みをかなえる方法や、彼の本当の気持ちをお伝えします。

誰にも相談できない不倫の悩み、もう一人で抱えないでくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

友だち追加

※20代未満はご利用不可

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事