入荷: 黒柿&陶磁器ビーズのピアス・イヤリング ◎木漏れ日が好き◎


先週のTBS『ぴったんこカン☆カン』ご覧になった方は、いらっしゃいますでしょうか。

安住アナウンサーが樹木希林さんのご自宅でインタビューをされる回の再放送でした。

希林さんがふと「木漏れ日の中で暮らしていたいの」というようなことをおっしゃったのですが、その言葉に「共感した (;∧;)」という方も、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

=====

朝や夕暮れ時に、木々の合間から光が差し込む瞬間。

葉や枝のシルエットがレースカーテン越しに映し出されたり、都会のアスファルトをもやさしく彩ってくれたり。

木漏れ日って温かいなぁ♡

 =====

わたしたち【木もれ陽】も「作り手のひとりが、たまらなく"木漏れ日"が好きだから」という、シンプルな理由で名付けられました。

そのような背景もございまして、樹木希林さんの「木漏れ日の中で暮らしたい」というお気持ちに強く共感を覚えたのであります!

。。。。。と、前置きが長くなりましたが  (・_・;

希少な黒柿のピアス・イヤリングが入荷しました。


黒柿の色と杢目を生かし、一つひとつ、手仕事で形作った耳飾りです。

自然の温もりと手仕事の愛情を感じていただけますように♡

そして、こちらは陶磁器ビーズの耳飾りです。

おつけいただくと、たまらなくお洒落ですヨ〜♡



すこしずつではありますが、オンラインで出品したり、イベントの際にご用意させていただきたいと思っております。

【木もれ陽】のアクセサリーをお手にされた方が、 "木漏れ日" を感じるような温かな気持ちで日々を過ごせますように☆


木もれ陽 ONLINE SHOP

木もれ陽  @ ヤフオク
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&fr=auc_top&p=%E6%9C%A8%E3%82%82%E3%82%8C%E9%99%BD+Komorebi&x=0&y=0&fixed=0

9/16〜 ブログランキングに参加中です


ポチッ★
ポチッ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ありがとうございます
 ( ´ ▽ ` )ノ  

0 件のコメント:

コメントを投稿