不安とうまく付き合っていくにはどうしたらいい?

先日11月26日の夜に「不安を和らげる夜ヨガ」ZOOMヨガクラスを開催しました。

今月のオンラインサロンのテーマは【不安をコントロールできる私になる】ということで、

不安をコントロールする方法のセミナーも開催しました☆

目次

なくならない不安とどうやってうまく付き合っていく?

先日の「不安をコントロールする方法」セミナーでは、いかに不安を自分なりにコントロールするかをお話しました。

とはいえ、やり方がわかったところで
そんなにすぐに不安ってなくなるものではないし、
うまくコントロールできるわけでもないですよね。

そんな中で、
「じゃあどうやったら不安とうまく付き合っていけるの?」というお話。

私のおすすめはこちら。

自分自身にとって「不安を和らげる効果のあるセルフケア」をたくさん持っておくっていうこと。

アロマテラピーでもいいし
ハーブティーでもいいし
散歩でもいいし
運動でもいいし
友達と飲みに行くでもいい!

なんでもいいから「自分がこれをしてあげたら不安が和らぐ」というツールをたくさん持っていることが大切かなと思っています。

詳しくは先日開催したレッスンでお話ししたのですが、
その冒頭部分をインスタの投稿で動画をシェアしたのでぜひ見てみてくださいね✨

【12月スタート・Mintyオンラインヨガサロンメンバーさん募集中】

11月30日まで12月スタートのメンバーさんを募集しています✨

月額オンラインサロンのメンバーさんは、
この「不安を和らげる夜ヨガ」「不安をコントロールする方法」などなど
過去に開催されたレッスンの録画ビデオを全てが見放題です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる