MENU

ケノン美顔器※頑固な毛穴・ニキビ・シミの効果は?衝撃画像公開処刑!

ケノン 美顔器カートリッジ 使い方・頻度・効果レビュー

ケノン美顔器使用

アンジェリーナ
こんにちは、アンジーよ★脱毛器で人気NO.1のケノンだけど、実は美顔器としても使用できる機能があるのよ!

ケノンって脱毛器じゃないの??美顔器ってどういうこと?メインは脱毛器なんだし、美顔器って、ただのおまけでしょ?
そんな思いがよぎったあなたへ、今回はケノン美顔器の使用効果や、使い方頻度について徹底的に解説するわね!

ViVi
買う前に知っておきたい情報満載だニャ!

ケノンに付いている美顔器はおまけだと思っていませんか?

実際にニキビやニキビ跡・クレーターやシミ・たるみなどで悩んでいた私が、スキンケアカートリッジを使用したビフォーアフターのレビュー画像と共に、ケノン美顔器の驚愕の事実をお伝えします。

よく読まないと、今後のスキンケア代金が無駄になる可能性がありますので、しっかりとご覧ください。

>> まずはケノン美顔器の公式サイトを見てみる <<

もくじ

ケノン 美顔器カートリッジ・スキンケアモードとは?

ケノン 美顔器カートリッジのスキンケアモードとは、名前の通り美顔器として、照射される光をお肌に当てることで毛穴や、たるみ・シミ・ニキビ・ニキビ跡など、お肌のトラブルをケアできる機能になります。

ケノンにはカートリッジの種類がいくつかあり、そのカートリッジを美顔器専用のスキンケアカートリッジに交換するだけで手軽にエステサロンクオリティの、光フォトフェイシャルエステと同じようなケアをすることができます。

▼公式サイトより写真引用▼

ケノン美顔器の楽天市場ランキング1位

ケノンは楽天市場の家電ランキングで1位・脱毛機器ランキングで1位・美顔器ランキングで1位を獲得し、他に類をみない快挙を達成しています。

また、美顔器の方は【脱毛器のおまけ機能程度】と思う方もいるかもしれませんが、その美顔器のクオリティはエステ関係者も認めるほどの高性能です。

アンジェリーナ
ケノンは脱毛器として人気NO.1の実力派だけど、実は美顔器でも、その実力が多くの方に支持されているのよ

ケノン 美顔器カートリッジの使い方

アンジェリーナ
美顔カートリッジの使い方はとっても簡単よ★

照射プランを立てる

美顔器カートリッジの使い方
安全に効果を効率よくスキンケアするために、事前にどこを照射するか決めて、同じ場所を照射したり、照射残しがないように、日付や照射レベル・部位をメモしましょう。

美顔カートリッジの照射方法

アンジェリーナ
照射方法は、ケノン脱毛器を使用するときと同じよ!

▼ケノン美顔器の使い方動画はこちら▼

 icon-heart サングラスをかける。
 icon-heart 使用前後は保冷剤(クーリングパック)で十分に冷やす。
 icon-heart 光が止まるまで、ボタンを押し続ける。
 icon-heart 同じ場所を照射しないよう注意する。

など、効率よく効果を発揮できるように、注意事項をよく守って使用しましょう!

使用する前に知っておきたい注意事項

アンジェリーナ
美顔器の注意事項も、使用する前にチェックよ!

 icon-heart メイクや日焼け止めなどをしっかり落とす。(使用前に洗顔)
 icon-heart 目の周りや口周りに照射しない
 icon-heart 4週間以内に日焼けした箇所は照射しない。(やけどの原因になります)
 icon-heart 使用後は、照射した部位を保湿剤(化粧水など)で十分に保湿する。
 icon-heart 照射後のカートリッジは触らない。(熱いのでやけどに注意)
 icon-heart 脱毛と美顔器を1度に同じ場所に使用しない。(2週間は空けましょう。
 icon-heart 肌の調子が悪い時は使用しない。
 icon-heart レベルによって、連射できる回数が変わる。(自動的に切れます)
 icon-heart 満足できる結果を得るには、長期的に継続する。

使用頻度

美顔カートリッジの使用頻度は、1週間に1度程度です。(ケノン取扱説明書より抜粋

脱毛した箇所と同じところに美顔器を使用する場合は、2週間は空けましょう。
頻度が多いと、お肌がダメージを受ける場合があります。

>> 公式サイトで特典を見てみる <<

ケノン美顔器カートリッジが使える部位と注意点

アンジェリーナ
基本的に脱毛できる箇所は美顔器も使用できるわよ♪

icon-heart美顔器カートリッジを使用できる箇所icon-heart

 icon-heart 顔(目のまわり以外)
 icon-heart 首元
 icon-heart ワキ
 icon-heart ひじ上・ひじ下
 icon-heart 手の甲・足の甲・ゆび
 icon-heart お腹・背中・おしり
 icon-heart 乳輪まわり
 icon-heart 太ももの付け根  etc・・・

皮膚が敏感な箇所や、デリケートなところは痛みを感じやすい場合があるので
弱レベルでテスト照射してから使用するのがおススメです。

ケノン 美顔器カートリッジのレベル・寿命・価格

ケノン美顔器 スキンケアカートリッジ

照射面積 1.5 ⅽm × 3.0 ⅽm = 4.5 cm²
照射回数 レベル1    : 20 万発
レベル10 : 42,857発
使える箇所 全身・顔(目の周り 以外)
カートリッジ価格(税込) 単品購入 : 6,800 円
同時購入 : 4,000 円
1ショットあたりの価格 0.02 円

 

 

 

 

 

アンジェリーナ
美顔器スキンケアカートリッジは20万発もあるから、顔だけじゃなく全身に光エステができるね♪

>> 公式サイトで口コミを見てみる <<

美顔器レビュー【私の頑固なシミ・ニキビ跡・毛穴】Before After 画像

アンジェリーナ
小学生~中学生の頃に、ホルモンの影響で肌が大荒れしてしまったの。その時の名残で毛穴は広がり、肌はゴツゴツ。赤みも消えずクレーター(肌のへこみ)も酷かったわ。
顔もいつも赤くて、何年間も改善されず本当にコンプレックスだったの

▼ ケノン美顔カートリッジを使用する前 ▼
赤みが目立ち、毛穴も広がりっぱなしでゴツゴツ凹凸の目立つ肌・・・可哀そうなお肌だったわ。

シミ ニキビ跡 毛穴 クレーターがある肌

▼美顔カートリッジを使用して、7か月が経過した頃の写真です。▼

シミが目立たなくなり毛穴の開きクレーター表面のボコボコがなだらかになっています。また、顔の赤みも以前よりかなり落ち着いています。

シミ 毛穴 ニキビ跡 クレーターが目立たなくなった肌

アンジェリーナ
お肌のターンオーバーが整って、表皮のアカ(古い角質など)が剥がれ落ちたことにより、徐々にキメが整ってきたのね icon-heart 

前後を比べてみると、ハッキリと違いが分かります

ケノン美顔器使用 毛穴・ニキビ跡レビュー

お肌のターンオーバー(新陳代謝)を整えるのには時間を要します
美顔カートリッジの光を照射することにより、ターンオーバーを加速させ新陳代謝を促してあげることで、お肌の状態も徐々に整います。

すぐに効果がでるわけではないので、最低でも5~6か月は継続して根気よくスキンケアを行なうことで改善を期待できます。

ケノン美顔器のスキンケア効果は?
【お肌の状態ごとに徹底解説!】

美顔カートリッジ【ニキビ・ニキビ跡・クレーター】への効果は?

ニキビ・ニキビ跡・クレーターに悩む女性

A.【効果アリ

ニキビの種類にもいろいろありますが、大人ニキビは、お肌の乾燥や過剰な皮脂の分泌などでターンオーバー(新陳代謝)がスムーズに行かず毛穴が詰まってしまうことにより出来てしまいます。
また、赤ニキビの原因は、アクネ菌が繁殖することで出来てしまいます。

ケノンの美顔カートリッジの光は、キセノンフラッシュ(IPL)という光を使用しています。キセノンフラッシュには殺菌作用があるので、ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌し、ニキビを予防することができます。

また、キセノンフラッシュの光は肌のターンオーバー加速させる作用があるので、肌の活性化を早め、新陳代謝が良くなることでニキビ跡が徐々に改善されるのを期待することが出来ます。

赤く炎症しているニキビや、触ると痛いニキビには使用しないで下さい。
出来てしまったニキビを改善するというより、お肌のターンオーバーを加速させてニキビを予防したり、新陳代謝の力でニキビ跡やクレーターを目立たなくしていくという感じです。

美顔カートリッジ【毛穴・角質】への効果は?

角質・毛穴のイメージ画像(イチゴの表面)

A.【効果アリ

毛穴が目立ったり、角質が詰まってしまう原因は、お肌のたるみや乾燥・過剰皮脂などにより開いた毛穴に汚れが詰まり、それが除去できないまま蓄積してしまうことにより起こります。

こちらもキセノンフラッシュ(IPL)の力で肌のターンオーバーを加速させ、毛穴に詰まった古い角質を徐々に排除・改善させていくことで、毛穴の引き締めを期待できます。

美顔カートリッジ【しみ・そばかす】への効果は?

そばかすを気にする女性

A.【効果アリ

しみ・そばかすの原因は、加齢や、紫外線によるメラニン色素の沈着・遺伝などが原因です。

紫外線をたくさん浴びる続けることで、表皮にある「メラノサイト」という細胞が「メラニン」と呼ばれる黒い色素をつくります。
そのメラニンが過剰に作られたり、お肌の新陳代謝がスムーズに行かないことで、メラニン自体が表皮に残ってしまい、シミ・そばかすになります

メラニンは、新陳代謝がスムーズに行われることで垢(あか)として剥がれ落ちるので、美顔カートリッジの光を照射し、お肌のターンオーバーを加速させることで徐々に改善させることができます。

アンジェリーナ
年数が経過した深層部のシミやそばかすは、長期的に根気よくケアをしてあげることが大切よ icon-heart 

美顔カートリッジ【くすみ・美白】への効果は?

くすみ 美白に悩む女性

A.【効果アリ

くすみの原因は、加齢、乾燥、生活習慣の乱れなどでお肌の新陳代謝が悪くなった場合に、古い角質が剥がれ落ちることなく蓄積されることでおこります。
また、新陳代謝が過剰に促進した場合も、未熟な角質が表皮に現れ角質層のキメが乱れることにより、くすみになってしまいます。

美顔カートリッジの光を照射することで、お肌のターンオーバー正常に整えてあげると、キメの整った綺麗な肌になり古い角質も剥がれ落ちるので、くすみのない透明感のある肌の状態へと改善を期待できます。

美顔カートリッジ【たるみ・小じわ・リフトアップ】への効果は?

顔のたるみ・リフトアップに悩む女性A.【効果アリ

たるみや小じわの原因は、乾燥、加齢、紫外線、生活習慣の乱れでお肌のターンオーバーが乱れることにより、真皮層(お肌の真ん中にある層)の水分保持力が失われ、重力に逆らえなくなることで起こります。

たるみや、小じわにも美顔カートリッジの光を照射することでターンオーバーを整え、真皮層(お肌の真ん中にある層)の水分保持力を高めることによって、お肌がふっくらとしハリのある状態へと改善を期待することができます。

アンジェリーナ
照射した後は、たっぷりと保湿してお肌に水分をあげることが重要ね!

美顔カートリッジ【赤ら顔(毛細血管拡張症)】への効果は?

赤ら顔の女性

A.【効果アリ

赤ら顔(毛細血管拡張症)は、体質・環境・ニキビや毛穴の炎症などが原因です。通常は目に見えない毛細血管が何らかの理由で拡張してしまい、血液中のヘモグロビンの赤い色が皮下に透けて見えることで起こります。

赤ら顔は、美顔カートリッジを継続的に照射することで、徐々に改善が期待できます。弱レベルから始め、負担のないように根気よく継続しましょう。

美顔カートリッジ【ワキ・太もも付け根など黒ずみ】への効果は?

ワキ デリケートゾーンの黒ずみがない女性

A.【効果アリ

黒ずみの原因は、摩擦や紫外線などの刺激から肌を守るためにメラニン色素を生成させ、蓄積されることで発生します。ワキや太ももの付け根などは、皮膚の摩擦が頻繁に起こるので黒ずみができやすいです。

ターンオーバーは加齢や乾燥などで乱れやすくなるため、美顔カートリッジの光を照射し新陳代謝を促してあげると、垢と一緒に徐々に剥がれ落ち黒ずみの改善を期待できます。

美顔カートリッジ【肉割れ・妊娠線】への効果は?

肉割れのイメージ図

A.【効果ナシ×

肉割れは、急激な体型の変化によって皮膚が伸び、ひび割れて裂けてしまうことで起こります。

こちらはお肌のターンオーバーとは関係ないので、残念ながら美顔カートリッジの光を照射して改善することは難しいです。
保湿やオイルなどをこまめに塗ってあげることが、最善策です。

美顔カートリッジ【ほくろ】への効果は?

ほくろのある女性

A.【効果ナシ×

ほくろは、黒色~黒褐色(黒っぽい茶色)のメラニン色素が増殖して皮膚に沈着することにより、できます。

比較的色素の薄いほくろに照射することで、ほくろが薄くなった。という声もありますが、基本的にほくろへの照射は、やけどなどの危険もありますのでNGです。 ほくろへ照射することは禁止されているので、ほくろを避けて照射しましょう。

美顔カートリッジの部位別ショット数目安表

アンジェリーナ
美顔カートリッジの部位別・ショット数目安を表にしてみたよ★
部位(左右) ショット数 目安
顔(アゴ・口・頬まわり) 20 ~ 30 発
15 ~ 25 発
ワキ 5 ~ 10 発
手足の甲・指 20 ~ 40 発
うで(ひじ下) 30 ~ 50 発
ひじ 15 ~ 20 発
うで(ひじ上) 40 ~ 60 発
足(ひざ下) 120 ~ 200 発
ひざ 15 ~ 25 発
足(ひざ上) 150 ~ 250 発
VIO (アンダーヘア) 10 ~ 50 発
太ももの付け根 15 ~ 25 発
おしり 100 ~ 180 発
背中 (全体) 200 ~ 500 発

美顔器カートリッジは照射可能回数が20万発あるので、部位ごとに照射する回数を多めに見積もって 全身に使用した場合の計算をしても、200回以上 光エステができます。

光エステをサロンでやることを考えたら、顔だけで1回 1万~2万円の料金がかかりますから、追加で美顔カートリッジを購入したとしても、ケノンのコストパフォーマンスは圧倒的に高いことが分かります。

サロンで光エステをすると・・・その驚愕の価格とは?

アンジェリーナ
ケノンの美顔器カートリッジで手軽にできる光エステだけれど、実際にエステサロンで光エステをするとどれくらいの費用が掛かるのか・コスパなど比較してみたわ★
  エステサロン ケノン 美顔器カートリッジ
料 金  icon-heart 1回  12,000 ~ 20,000 円  icon-heart 69,800 円 のケノン本体代金のみ(※特典で美顔カートリッジが付いている場合)
 icon-heart 別売りカートリッジは 4,000円
回 数  icon-heart 施術ごと
(施術 7 回 =ケノンが買えてしまう)
 icon-heart 20万発
(顔全体で1回 25発として 8,000回 利用可能)
特 徴  icon-heart カウンセリングがあり、自分にあった施術をしてもらえる
 icon-heart サロンに通う手間がかかる
 icon-heart 予約が必要
 icon-heart 自己で肌の状態をチェックして行う
 icon-heart いつでも好きなタイミングで可能
 icon-heart 専用ジェルがいらない
 icon-heart 料金が圧倒的に安い
 icon-heart 男性でも気兼ねなくお肌のケアができる

 icon-fastforward スクロールバーで表を横にスクロールできます。

アンジェリーナ
エステに通うことに抵抗のある男性でも、まわりを気にすることなくお肌のケアができるのが嬉しいわよね♪
ViVi
しかも、7回光エステサロンに行くなら、脱毛・美顔
どっちもできるケノンを買った方がお得なんだね(゚Д゚)
アンジェリーナ
自宅で簡単に8,000回も光エステができるっていうのがとても魅力的よね!

美顔カートリッジは、時期によって特典に含まれていない時があります。損しないためにも、購入するときは公式サイトの特典をチェックしましょう。

 

美顔器のメリット・デメリット

ケノン美顔器のココが残念!デメリット

 icon-heart エステサロンの光エステと、完全に同等ではない

 icon-heart 脱毛した箇所は2週間あける必要がある(脱毛していない箇所なら1週間ごとに使用OK!)

 icon-heart レベル10だと、熱く感じる時がある(弱レベルから始めるのが良い)

アンジェリーナ
エステサロンと完全に同等のクオリティではないけれど、それでもエステ業界の人が認める程の高機能で、その効果が多くの人に支持されているのは事実 icon-heart 

ViVi
だから、脱毛器にも関わらず美顔器ランキングでも1位を獲得しているんだね!

アンジェリーナ
頻度に関しては、脱毛と美顔カートリッジの使用する箇所を分けることで、2週間待たなくても美顔器を使用できるわよ♪

【今回は、口ひげ周りを脱毛・頬を光エステする】 などと、それぞれ使用する部位を分けることで、一週間ごとにに光エステをすることができます。

ケノン美顔器のココがすごい!メリット

icon-heart 脱毛器を買うと、無料で美顔器を使用できる(※美顔カートリッジが特典無料の時)

 icon-heart シミ・ニキビ跡・たるみ・くすみ・リストアップなどに効果を期待できる

 icon-heart 予約不要・自宅でいつでも好きな時間に光エステができる

 icon-heart 顔だけでなく全身に使え、約200 ~ 8,000回も(範囲による)スキンケアできる

 icon-heart 追加で美顔カートリッジを購入しても、そのコストはわずか 4,000円(※同時購入時)

 icon-heart 男性でも人目を気にせず、お肌のお手入れができる

 icon-heart 光エステサロンでの施術(顔のみで1~2万円)に比べて圧倒的に料金が安く、すぐに元を取ることができる

アンジェリーナ
脱毛しようと思って脱毛器を買ったら、ついでに高品質の美顔器が無料で付いてきちゃった!って思うと、すごく得よね♪

ViVi
美顔器使用7回でエステに行く料金の元が取れちゃうから、美顔器目的で購入する人がいるくらい、コスパが抜群なのが人気の秘密だね!

ケノン美顔器の使用に向いている人・いない人

向いていない人

icon-heart自分で照射するのが面倒な方

icon-heartシミ・ニキビ跡・たるみ・くすみ・リフトアップなどに悩んでいない方

icon-heart光エステサロンの料金(顔のみで1万~2万円)に満足している方

アンジェリーナ
自分で照射する場合、顔への美顔カートリッジの照射時間は 5~10分と、とってもお手軽にできるのよ icon-heart

向いている人

icon-heartケノン美顔器の圧倒的コストパフォーマンスに魅力を感じる方(顔なら約 8,000回以上 光エステが可能

icon-heartシミ・ニキビ跡・たるみ・くすみ・リフトアップなどお肌を改善したい方

icon-heart脱毛も、美顔器も、どちらも取り組みたい方

icon-heart長期的に継続して、お肌の状態を綺麗に保ちたい

icon-heartサロンの予約や通うのが面倒な方

icon-heartいつでも好きな時に、好きなタイミングでエステしたい方

icon-heart脱毛サロンやエステサロンの価格が高いと感じる方(ケノンならすぐに元が取れます

icon-heart家族や友人・恋人とシェアしてお得に使いたい

アンジェリーナ
美顔カートリッジだけで20万発もあるから、長期的に継続してお肌のケアができるのが魅力よね♪
※毎週、顔に美顔カートリッジを使用しても、167年使える計算になります(笑)

美顔器の良い口コミ・悪い口コミ

悪い口コミ

女性の口コミ

40代
息子がニキビを気にして欲しがっていたので購入。しかし、説明書には脱毛に関することのみ記載してあり美顔器のことが分からない

・・・調べたところ、美顔器は赤いニキビには使用不可。ニキビの腫れが引いてから・またはニキビ跡に美顔カートリッジを使うとのこと・・・息子は少しがっかりしてました。美顔器目的で購入したので、毛穴やニキビ跡に使用します。
何に有効なのかを使い方を記載して頂けると分かりやすいのですが…例えば、シミ・たるみ・毛穴の開きとか?どこに、どう使えばいいのかわかりません。

男性の口コミ

40代
(~脱毛の口コミ省略~)脱毛は、時間をかけて様子をみます。美顔器も付いているようですが、使い道が分からない・・・う~ん、これは女性向けかな(^^;) 自分は使用してないです。
女性の口コミ

20代
赤ニキビがたくさんあるので美顔器に期待していたのに、赤ニキビが引いてからじゃないと使えないって知ってショック・・・ニキビができる前に照射することでアクネ菌を殺菌、ニキビを予防するんだとか。毎回生理前にニキビがたくさんできるので、生理前にリベンジします!
女性の口コミ

30代
美顔器をすごく楽しみにしていたけど、脱毛と同時に使えない1~2週間空けなきゃいけないのが面倒です。同時に使えればいいのですが、肌に刺激が強すぎてダメージになるらしいです。脱毛する場所と、美顔器を使用する場所を分けて使用することにします・・・。

【悪い口コミを見てみると・・・】

・赤ニキビには使えない
・脱毛と同時に使えない
・美顔器の使い方がわからない

などに不満を感じている方が多いようです。

・赤ニキビは菌が繁殖して膿んでいる状態なので、そこに照射すると刺激が強く、悪化する可能性もあるので、ニキビがある場所には照射NGです。

また、脱毛と同じタイミングで照射してしまうと、やはり刺激が強く乾燥肌や火傷の原因になってしまうので、使用頻度を守って使用しましょう。

アンジェリーナ
確かにケノンの取扱説明書には、美顔カートリッジの詳細についてはあまり書かれていないので、この美顔器の記事に記載してある使い方や頻度などを参考にして頂けたら嬉しいわ★ ※使い方はこの記事の上部に記載しています。

良い口コミ

女性の口コミ

50代
(~脱毛の口コミ省略~)
目立っていた毛穴の開きやニキビ跡が、1回の照射で落ち着いた気がします。以前は朝起きると、べっとり顔に皮脂が浮いていましたが美顔器を使用した翌日は、朝起きてもベトつきを感じませんでした!これは凄いです。今後に期待します。
女性の口コミ

20代
(~脱毛の口コミ省略~)
美容器の方は、弱いレベルで2回ほど照射しました。使用直後に毛穴がキュッと引き締まり、ニキビ跡が目立たなくなりました。かなりの変化です。シミはまだ薄くなったとは言えないけれど、継続していけば薄くなる気がしています。楽しみです!

女性の口コミ

30代
美顔カートリッジは、脱毛に比べて即効性がある気がします。使用後はお肌にハリが出て、定期的にできていたニキビもできにくくなりました化粧のノリもいいし、脂浮き・テカリが以前に比べて収まっています。何これ凄い!!

友達にも痩せた?と言われました。実際は痩せてないですが、肌がリフトアップされてスッキリしたみたいです。脱毛だけでも安いのに、光エステもできて、使うたびに肌が明るくなっていくのですごく得した気分です!!

脱毛サロンで回数内に脱毛できず失敗したので、なんでもっと早くケノンを買わなかったのか後悔してます。ケノンならエステもできて脱毛料金も安いので、サロンに行こうとしている方はよく考えた方が良いと思います。

男性の口コミ

20代
ヒゲ脱毛後のケアで美顔器を使用しました。毛穴の開き?ボツボツが目立っていたのですが、2~3回目からつるつるして目立たなくなってきました。脱毛より美顔器の方が即効性がある気がします。
エステに通うのは嫌だったので、自宅でスキンケアをできるのはありがたいです。男性も美顔器を使用することをおすすめします。
女性の口コミ

40代
(~脱毛の口コミ省略~)
毛穴やニキビ痕の悩みもあったので、美顔器も使用しています。光を当てても肌荒れなどはせず、逆に化粧のノリが良くなりました。照射後はたっぷりと保湿した方が良いです。照射しないと乾燥します。しかし、美顔器・脱毛ともに効果を実感できているので、今後も楽しく使用していこうと思います!
女性の口コミ

30代
美顔器にびっくり!購入してすぐに脱毛・美顔器使いました。(~脱毛の口コミ省略~)

最近肌が荒れており化粧ノリが悪かったのですが、就寝前に美顔器を使用したら翌朝お肌がもっちもちになっていました!
毛穴やニキビ・くすみ・シミなど、1回で綺麗に消えた。ということはないですが、とにかく化粧のノリが格段に違います。美顔器は期待していなかったのですが、効果がすごいのでウキウキです♪ありがとうございます★

女性の口コミ

20代
(~脱毛の口コミ省略~)
美顔機能はすぐに効果を感じられ、生理前のニキビが減りました!感動。翌朝、肌の質が明らかに違います!3度ほど使用しましたが、毛穴が消えそうです(゚Д゚)
来年の夏が楽しみです。迷っている方は、購入した方が良いと思います。買って損はないです。脱毛も美顔器もできてこの値段ですから。私は購入して大満足です!ありがとうございましたm(_ _)m

【良い口コミを見てみると・・・】

・毛穴の開きやニキビ跡が目立たなくなった
・1回~数回の使用で、明らかに改善を実感できた
化粧のノリが良くなった
脱毛に比べて即効性がある
・男性でも、ひげ脱毛後のケアができて嬉しい
・脱毛も美顔器もどちらも使えてエステ・脱毛サロンより安い

という意見が多かったです。

アンジェリーナ
良い口コミをみてみると、美顔器の方は脱毛に比べて即効性を感じている方が多いわね♪ 脱毛後の毛穴ケアなど、顔だけでなく全身に使えるから、すぐにエステ代の元がとれちゃうわよ★

>> 公式サイトの口コミを見てみる <<

ケノン 美顔カートリッジのまとめ

アンジェリーナ
ケノンの美顔器は、脱毛に比べると比較的早く効果を実感できる方が多いわよ★

 icon-heart 脱毛できる上に光エステもできる。
 icon-heart エステサロンでは顔だけで1回 1万円以上~の光エステを家で好きなだけできる。(7回で元をとれてしまう)
 icon-heart シミ・ニキビ・ニキビ跡・クレーター・たるみのリフトアップなどが改善できる。

など、ケノンの価格以上のコストパフォーマンスが人気の秘密です。
だからネット通販の美顔器ランキング家電ランキングで何年間も1位を獲得しているのですね。

スキンケア(シミ・ニキビ・ニキビ跡・クレーター・たるみなど)の改善のために高い化粧水や乳液・美容液を一生買うより、光エステを使用してしまった方が、長い目で見てもかなりのお金が節約できます。

計算したところ、毎月のスキンケア用品の平均は年間8万~12万円ですから、1年ちょっとで元が取れてしまいます。

・脱毛サロンで全身脱毛すると40~50万円

・エステサロンで顔のエステをするだけで、1回1万円以上

・年間のスキンケア用品は8~12万円・・・

そう考えると、ケノンは脱毛も美顔器も付いていて税込み・送料無料69,800円ですから、とっても安いことが分かりますよね(^^;)

そのうちケノンも値上がりするんじゃないかと思います。コスパが良すぎて、いつも品薄状態ですから・・・(^^;)

アンジェリーナ
脱毛して毛の処理から解放されると同時に、ニキビ跡やシミ・たるみなどお肌の悩みも改善させたら、今よりも時間や気持ちに余裕がでて、幸せな生活を送れるようになるわよ♪
ViVi
気になる方は公式サイトのリアルな口コミを見てみると、もっと参考になるんだニャ★
損する前に、チェックするのがおススメだニャ!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

男並みの剛毛だった私がケノンで脱毛し12年経った経過レビューをご紹介しています。

もくじ