MENU

ケノン最新バージョン情報※Ver違うと損? 購入前に知っておくべきこと

ケノン バージョン 最新版
アンジェリーナ
ケノンは販売された時期によってバージョンが異なるのよ★

ここでは、ケノン最新バージョンと購入する前に知っておきたいことをご紹介するわね!

もくじ

2019年 ケノンの最新バージョンはこれ

2019年 ケノンの最新版は「バージョン7.2」です!

このバージョンでは、最大100万発照射可能のプレミアムカートリッジが無料で付属しています。
家族や彼氏・彼女・友人などとシェアしてもたっぷり全身脱毛できるモデルになっています。

プレミアムカートリッジは最新バージョンに無料で付属していますが、別売りで購入することは出来ません。

ケノン最新バージョン購入時のみ手に入れることが出来ます。

また、プレミアムカートリッジは、「バージョン7.1」以外では互換性がなく使用することが出来ないのでご注意下さい。

ケノン本体のバージョン種類とカラー 一覧表

ケノンのバージョンには たくさんの種類があります。

年号 バージョン 本体カラー
2012年 発売当初 ver. 3 ・オレンジ
・ピンク
・グレー

icon-downarrow
icon-downarrow

ver. 4.1
ver. 5.0 ・パールホワイト
・シャンパンゴールド
・シャインピンク
・ブラック(つや消し)
ver. 5.1
ver. 6.1
ver. 6.2
ver. 6.3
ver. 7.0
ver. 7.1
プレミアムカートリッジ付
ケノン最新バージョン

2019年  現在

ver. 7.2
プレミアムカートリッジ付
ViVi
2019年 最新のバージョンは ver.7.2 なんだね☆

ケノンカートリッジと本体のバージョンが違うと損する?!

アンジェリーナ
バージョン情報について知らずに中古品のケノンを買って失敗してしまう方が多いのだけれど、ケノン本体とカートリッジのバージョンが違うものは互換性がないので、使用することができないの。


照射回数100万発のプレミアムカートリッジは旧式ケノンとの互換性がないため、7.1ver 以降の最新バージョンでしか使用できません。

 

プレミアムカートリッジは、1つのカートリッジで・ラージカートリッジ・ストロングカートリッジ・エクストララージカートリッジなどの20個分以上の照射回数があります。

100万発照射可能のプレミアムカートリッジがついてくる最新版はその他カートリッジ20個分以上の照射が可能ですから、古いバージョンのケノンを使用してカートリッジを追加購入するよりトータルコスパが圧倒的に安くなります。

ViVi

中古品を買ったら、バージョンが違っていて使用できず返品も不可だった。という声をたくさん聞くので中古品を買う際は注意が必要です(>_<)
アンジェリーナ
中古品を購入し、追加でカートリッジをたくさん購入するくらいなら、初めから最新版を購入したほうが圧倒的に安く脱毛することができるわよ★

ケノンのバージョンを確認する方法

アンジェリーナ
ケノンのバージョンの確認法はこちら!

本体の電源をON/OFF時  右下に 【ver.○○】が表示されます。

ケノンバージョン情報確認法

▼ケノンのバージョン情報の確認方法を動画で見てみる▼

中古品のケノンがおすすめできない訳

中古品のケノンを買うのがおすすめできない理由は、出品者がバージョン情報を理解していない・バージョン情報がをのせていない場合があり、本体とカートリッジのバージョンが違うものを購入してしまう恐れがあるからです。

中古でケノン本体を購入し、新しいカートリッジを買って、いざ使おうとした時にバージョンと本体の互換性がなく使用できなかった。という声は非常に多いです。

バージョンが違うと、ケノンは使用することができません。また、古いモデルではケロのプレミアムカートリッジを使うことができません。

プレミアムカートリッジはそれ単体で100万発のショット数があります。このひとつのカートリッジで全身脱毛しても、約100回以上は脱毛できる計算になります。

家族や友人パートナーなどとシェアすることで一人当たりの脱毛料金はかなりお得になります。

また脱毛威力も以前のケノンよりパワーアップしていますから、わざわざ中古品でカートリッジをたくさん買うよりも最新のケノンを購入したほうがトータルコスパ的にかなり安いです。

アンジェリーナ
最新のケノンを購入したっぷり使った後にメルカリなどに出品して売ることもできるので、中古品を買うよりも最新版を購入した方がお得よ♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

男並みの剛毛だった私がケノンで脱毛し12年経った経過レビューをご紹介しています。

もくじ