とーいです。


LBの話題が続いてしまい、そちらに興味のない肩には申し訳ないです。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


モザイクだらけで何がなんだか分からないと思いますが、彼女はTatooだらけで凄く特徴的なのでご勘弁を。


パタヤのバービア群で有名なところのお店に居るのでモザイクで隠しているとはいえ、分かる人には分かるだろうなぁと思います。


その彼女は見た目とは違い、とってもフレンドリーで凄く話し易いLBです。


英語もタイングリッシュですが、こちらの英語も良く理解してくれ、下ネタジャパニーズは大概知っているベテラン孃です。


彼女とは例の今はなき、ブッカオのバービアで知り合いました。


今更ですが、あの店が無くなってしまったのは勿体無いです。


そこそこファランの常連さんも付いていたし、11時を過ぎたあたりからは席が全部埋まる日もあったのに、なんで潰してしまったのでしょうかね。


場所も良いところだと思うのですが。



個性的なLBも、キレイどころもまんべんなく揃っていて、奢って攻撃もなくとても居心地がよかったし。


パタヤのバービア初心者にも、LB初心者にも真っ先にオススメ出来る優良店でした。


ブッカオでLBが大勢居て、今は潰れているというキーワードでピンと来た方、多分当っています。555


その彼女から貰った写真がオモロイ(?)のでアップさせて貰います。


ですが、ひょっとして消されてしまうか、警告が来て削除してしまうか。。


あまりにその部分が分からないようにしてしまうと、その面白さも分からなくなってしまうビミョーな所にしましたので、どうでしょうか。


BlurImage_9-10-2019-7-48-421


彼女がどこからか貰ったのだか、拾ってきたのかは知りませんが、足が3本。


最初、どっかの広告かなんか?と思ったほどスタイルも良く、お尻のかたちがイイね!と思ったら。。


良く探してくるわ。555



こーゆーちょっとしたシャレを送ってくれるところもLBの楽しい所です。


でもマズイかな。。また警告喰らってしまうかな。。



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村