アフィリエイト広告を利用しています

ウェルクルーエージェントを利用すればあなたにぴったりの転職先が見つかり今よりもっと活躍できます。

ウェルクルーエージェントは介護や福祉業界で仕事をしている人をサポートしてくれる求人サイトです。福祉業界や介護業界での就職や転職を考えているなら検討してください。

ウェルクルーエージェントでぴったりの仕事が見つかる理由

ウェルクルーエージェントなら介護、福祉に特化しているので理想の職場が見つけやすいのです。

より詳しくご紹介しますね。

ウェルクルーエージェントの特徴は?

ウェルクルーエージェントでは、全国の介護・福祉業界のお仕事をまとめて検索できます。

正社員はもちろん、契約社員、パートやアルバイトの求人も掲載されていますので、ライフスタイルに合った働き方を見つけることができます。

職種別検索やフリーワード検索、地域を絞っての検索も可能なので条件に合う職場を見つけやすいです。

転職相談サービスもある

ウェルクルーエージェントは会員登録して利用するのがおすすめです。会員登録することで会員限定の非公開求人も公開されます。

また転職を希望されている人は履歴書の添削や面接対策なども利用できるようになっています。

就業先が決まった後も困ったことがあればサポートしてくれますので安心です。仕事をしながら転職活動を考えている人は相談してみると良いでしょう。

マッサージ補助

会員登録するとマッサージ補助のサービスを受けることができます。

仕事で疲れた体をいたわれるようにしてくれているサービスで、施術を受けたことが分かるレシートをLINEで送るだけで施術代を10%補助してもらえます。

年間上限金額はありますが月に1回でもマッサージに通って疲れを癒せたら嬉しいですよね。

子供おむつ補助

育児をしながら頑張っている人のために子供のおむつ購入額を10%補助してくれるサービスです。

こちらもレシートをLINEで送れば適用されます。上限額は年間3,000円です。

エステ補助

働く女性を応援してくれるエステ補助があります。自分へのご褒美に使えますね。こちらも1年で上限3,000円までですがレシートをLINEで送れば適用されます。

資格取得お祝い

資格取得者には1,000円の祝い金をプレゼントしてくれます。

勉強会支援

勉強会を開催する場合の費用をサポートしてもらえます。主催者対象です。

お友達紹介制度

おすすめの求人を友達に紹介し友達が採用されるとお礼金を受け取れます。

ウェルクルーエージェントの悪い口コミは?

ウェルクルーエージェントは比較的新しいサービスなのでまた口コミの数は多くありません。

悪い口コミを探してみましたが見当たりませんでした。今後口コミが増えてくるのではないでしょうか。介護や福祉業界に精通していますので、自分に合った求人は見つけやすいのではないでしょうか。

ウェルクルーエージェントの良い口コミは?

ウェルクルーエージェントの良い口コミもまだ見当たりませんでした。しかしサポート体制が充実している点や、就業した後でも相談ができる点など口コミで高評価されると思われる部分が多いサービスですね。

口コミではありませんが、評価ポイントとして資格を持っていなくても仕事を紹介してもらえるという点も良いです。

介護業界や福祉業界に就職や転職を考えた場合、資格を持っている人や実務経験を積んでいる人が採用されやすいイメージがありますよね。

しかしウェルクルーエージェントは未経験でも採用可能な求人が豊富です。特に高齢者が増えている日本では、今後ますます介護や福祉の求人数が増えてきます。

人員が不足しているので未経験でも採用されやすいのです。介護や福祉に興味があってやりたいという気持ちがしっかりあれば未経験からでも就業できます。

ウェルクルーエージェントのデメリットは?

ウェルクルーエージェントのデメリットは、介護や福祉業界に特化していますので、その他の求人は掲載されていないという点です。

業界での転職や就職を希望されていない場合は登録しても利用することがほぼないでしょう。登録して利用できる様々なサービスがとても魅力的なのですが、介護や福祉に限られているのでご注意くださいね。

ウェルクルーエージェントのメリットは?

ウェルクルーエージェントのメリットをまとめてみました。

ウェルクルーエージェントのメリットは下記のような点があります。

様々な介護や福祉のお仕事がある

ウェルクルーエージェントは仕事内容が豊富です。介護職やホームヘルパー、ケアマネージャー、生活相談員、介護送迎ドライバーなど幅広い職種の中から仕事探しができます。

中には資格が必要な仕事もありますが、資格が無くても始めることができる仕事もありますので安心してください。

様々な補助サービスが魅力

他のサービスでは見られない補助サービスが用意されています。マッサージ補助やおむつ補助、エステ補助、資格祝い補助などのサービスで費用を一部負担してくれるのはとてもありがたいですね。

初めての転職もしっかりサポート

初めての転職でもしっかりと手厚いサポートをしてくれるので安心です。履歴書の作成や職務経歴書の作成などの書類関係から、面接対策まであるので安心です。

仕事をしながらでも転職活動が行えるようにしてくれます。仕事をしながら転職するのは大変ですのでサポートしてもらって理想の職場を見つけましょう。

非公開求人が多い

非公開求人は会員になることで紹介してもらえます。他のサイトには無い求人がとても沢山あるので登録してください。

就職した後のサポートもある

就職してからサポートがあるのは珍しいですね。悩みがあったりしたら相談できますし、

心強いです。

メリットがとても多いサービスなので、仕事を探したい人は利用してみてください。介護や福祉の職場で、人手不足になっているのは職場環境にあるとも言われていますよね。

環境に関しては仕事をしてみないと気が付かないこともあります。求人広告だけでは良い職場かどうかは分かりにくいのです。でもウェルクルーエージェントは厳選した求人だけを公開していますし、できるだけミスマッチが無いように紹介も行ってくれますので安心できますよ。

ウェルクルーエージェントはこんな人におすすめ

ウェルクルーエージェントは下記のような人におすすめです。

・介護業界で仕事をしているけれど今の職場に不満がある人

・無資格だけど介護や福祉に興味があって働きたい人

・介護系の資格を取得しているので仕事で活かしたい人

・今よりも条件が良い職場を探している人

・仕事をしながら新しい職場を探したい人

ウェルクルーエージェントは非公開求人、他の求人サイトでは紹介されていない案件も多く掲載されている求人サイトです。

そのため介護や福祉業界でお仕事を探されているなら登録して損はしないでしょう。自分の条件に合わせた仕事が見つかりますね。

入社してからもサポートしてもらえるのは本当に助かります。入社してからも色々と悩みが出てくるかもしれませんから相談できる場所があるのは安心です。

ウェルクルーエージェントで就職・転職に成功

ウェルクルーエージェントは資格取得祝いや職場のお悩み相談など会員登録することで受けられるサービスがとても多く手厚いサポートも魅力です。

ウェルクルーエージェントならあなたがより輝ける職場を探すことができますよ。自分の希望に合う職場で働いているあなたを想像してみてください。

きっと今より明るくイキイキとしているのではないでしょうか。

おすすめの記事