ムノー

タイトル通りのよくある無能の話

最近はロシアに行きたいです。僕は木になりたい。

2018-09-22 20:36:47 | 日記
昨日のブログでも行ったけどさ、果てみたいなところに行きたいんですよ。
でもね、無茶苦茶なわがまま言って今の短大にいるのでこれ以上旅行費用だしてみたいなことは言えないのです...英語もロシア語も話せないけど単独で無理してバイトでお金貯めようかなと....7万ぐらいあれば行けるらしいのですよ。北に行く気分を味わいたいので本格的なビザが実用だけどさ.......ドストエフスキーの名前忘れたんだけどなんかの小説で○○を散歩すると気分が良くなるって書いてまして、そこに行けば僕のかすみたいな性格が治せるんじゃないかなって....治るわけないですね、ごめんなさい。

あとあと、知り合い同士で今日お食事したんですよ。久々に.....顔を合わせたくない連中だったのでまー辛かった。吐き気がしたよ。どうでもいい内容に反応しなきゃいけない....
僕はね....私小説を見て動きたくない人生なんです.......働きたくないんです....動きたくないんです.........明るい話題とか苦手で疲れたよ......今日もちょっと足りないかな。でも積み本が溜まっているのでおやすみなさい。川崎長太郎という母親の金歯を売っぱらったような私小説です。今日の写真は宗谷本線の車窓です。たぶん。もしかしたら違うかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿