困っている方のお話し聞きます。

シェアする

 依存症を一番簡単にやめるには、実際にやめた人と会って話しをするのが一番です。

一番簡単な依存症を抜ける方法(やめた人に会う効果①)

 「お酒をやめたいので、お酒をやめた人と話してみたい」

もしそんな希望がある方がいましたら、よろしければ私がお話しお聞きします。

 私はこれまでアルコールをやめたいという人と多くお話ししてきました。

しかし、「お酒で困っている人がいるから話をしてみて」と人づてで紹介されるケースが大半です。

 

 このブログを書き始めてから一年が経過し、メールで悩みを聞くことも増えてきました。

 ブログを読んでる方と直接お話しすれば、もっと多くの人の力になれるかもしれない。

 そう思いましたので、今回このようなことを書いています。

 喫茶店でコーヒーを飲みながら30分か1時間くらい話をすれば、お酒をやめるきっかけが掴めると思います。

 謝礼はいらないですし、本名もお聞きしませんが、ご自分で飲んだコーヒー代はご自分でお支払いください。

 私も自分の分のコーヒー代は自分で払います。

 完全にボランティアなので月に数日くらいしか時間は取れないと思いますが、お酒をやめるきっかけを探している人は、ご連絡ください。

 一対一でコーヒーを飲むだけですが、色々変わっていくと思います。

 

興味がある方はこちらのメールアドレスか

netetaro@gmail.com

ツイッター

@netetaro1

にDMして下さい。

スポンサーリンク