渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

大俵ハンバーグ(Big Boy/二子玉川)

f:id:ss17935:20190913201215j:image

 

この日は昼から元ボスと Lunch on Meeting。

場所は以前も一度使ったこちら。

 

Big Boy 二子玉川店

 

駅から近くないので、空いていて、車で行く時は穴場です。

11時集合でしたが遅れて 11時半に入店。

入りは 50% 程度ですが、場所から考えると入っている方かな?

今回は大好きなこちらを注文すると決めてました。

 

大俵ハンバーグ 250g バイキングセット+ドリンクバー 1700円

 

このビーフ 100% のハンバーグ、大好きなんです。

バイキングセットで、スープ、サラダ、カレーなどが食べ放題です。

ドリンクバーでソフトドリンクも飲み放題。

1700円 は一見高そうでですが、長時間の滞在ならそれほどでもないかも?

 

サラダを食べて、スープを飲んで...。

10分ほど待って出てきた大俵ハンバーグを頬張ります。

美味い、この玉ねぎソースが激ウマです。

ただ、ナイフで切ろうとするとボロボロになり食べづらいです。

(昔からこんなだったっけ?)

それでも美味しく頂けました。

 

そして、バイキングの醍醐味、カレー。

 

 

f:id:ss17935:20190913202218j:image

 

ライスは白米とサフランライスの2種類。

(私はサフランライスにしました。) 

カレーは、もちろんかけ放題。

そして、辛くするためのパウダーもあります。

深みがあるサラダ用の皿に少しのサフランライスとたっぷりのカレールー。

これが私の食べ方です。

カレーは割と野菜が多くて美味しいのですが、甘いです。

辛さ調節用のパウダーをたっぷりかけて頂くのが丁度良いでしょう。

体のために多くは食べられませんが、美味しかった。

こういう店の食べ放題のカレーにしては、美味しいと思います。

 

久しぶりに食べた大俵ハンバーグ、やっぱり美味しかった。

ただし、連続して食べられるものではないですね?

たまに食べると美味しい、そういう一品です。

次回食べたくなるのはいつか、楽しみです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

 

ビッグボーイ 二子玉川ファミレス / 二子玉川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0