渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

狛江の有名店「ぼっけもん」でぼっけもんにんにくらーめんを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20200918132915j:image

 

この日はなんか肉が食べたい気分でした。

時間は 11 時。

自転車を走らせ安楽亭のランチを目指すもまさかの 11 時半開店。

それならばと思い出したのが狛江のあのお店。

 

ぼっけもん

 

過去に一度食べたあのラーメンがお肉たっぷりでした。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

あれならばお肉腹の今日の気分にぴったりのはず。

ということで迷うことなく、今回はちょっと辛くして頂きました。

 

ぼっけもんにんにくらーめん 2辛 1210円

 

待つこと数分で着丼です。

作るところを観察していると、お肉を鉄板で焼いてました。

単純に大きいチャーシューではなく、ステーキなんですね。

脂の少ないお肉は分厚いのに箸で切れる柔らかさ。

にんにくたっぷりのスープと一緒に頂くと、本当に美味しいです。

そのお肉とスープに負けないほどの太麺も食べごたえがあります。

2 辛にしたスープは辛すぎず、良い味です。

元祖ニュータンタンメン本舗っぽい味のスープに肉汁が加わっって美味しさが増してます。

久しぶりに食べたぼっけもんらーめん、やっぱり、くせになる一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ぼっけもんラーメン / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5