渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

セブンイレブンで見つけた「麺神カップ 神太麺 x 旨 味噌」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #カップ麺

f:id:ss17935:20201124112042j:image

 

セブンイレブンで見つけて、気になったので買ってみました。

 

麺神カップ 神太麺 x 旨 味噌 248円

 

どこかの有名店とのコラボかと思いきや、違うようです。

どうやら「麺神」というのは店名ではなく、ブランド名みたいです。

 

スープよりも太麺が売りのカップ麺のようですが、果たしてお味は?

 

熱湯を入れて待つこと 5 分、神旨の一滴という後入れの油を入れて完成です。

 

スープは赤味噌と白味噌を合わせているみたいですが、白味噌が強いか?

麺は確かに太くてコシがありますが、強調するほどではないです。

具はひき肉、キャベツ、長ネギなどが、まぁ少なすぎない程度に入ってる感じです。

 

全体としては味噌が甘すぎる感じでした。

麺は太麺ですが、短いのが多かった気がします。

好みの問題ですが、私はもう少しパンチがある味噌味が好きですね。

リピはないかな?そんな一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。