欧米輸入について。できるかどうかやってみた。

ここのところ毎日無料相談を受けています。

結構突っ込んだ戦略とかを聞かれることが多いのですが、普通に話してしまいます。(笑)

なんでそこまで言ってくれるんですか?」と言っていただけたり、、、

電話相談で少しプッシュすればコンサルを受ける必要のない人も多いので

コンサル受けるにはどうしたら良いですか?」と聞いていただいても

受けなくていいでしょ!(笑)ここをこうして、こんな風にしたら伸びますよ!」と言って

あと少し!!って方にはコンサル受けないでいいです!とお伝えします。(笑)

ですか?」と崇めていただいたオダマリでございます。

 

コンサルに関して電話相談で話したことはないので、びっくりされますが、

皆さんコンサルに入れようと頑張っておられるんだな~と感心します。

私は少人数で仲良くわちゃわちゃしていたいので、大きくしたくないんですよね。

 

 

はい。本題へ。

以前からずっと気になってたんですよ。アメリカからとかの仕入れ。

私英語できひんしな~・・・」って躊躇してて。

でもよく考えて見たんです(・∀・)

 

いや、あんた中国語できとんのかいっ!って話で。(笑)

 

ど・う・し・た・か?(笑)

 

グーグル翻訳機を使って

「あなたのところの商品気に入ったので卸してほしい。これだけのロットが欲しいけど。」

って送ってみました。

 

「Hi Mari.」から始まり、「All Best」だったかなんかで締めくくられ、見事1回で交渉成立。(笑)

 

こっちが拍子抜けでした。

「DFLか海外送金DHL着払いで払って!」って言われたので

「持ってないからペイパルにして~」なんて何度かやり取りして2週間ぐらいで手元に。

 

びっくりでした。

 

初の欧米輸入が完全に一人でできてしまったことに。(笑)

 

爆発的に稼げる商品ではないのですが、おそらく月に10万円ぐらいの利益を生むであろう商品です。

 

これが出来るとすればリサーチさえ間違えなければ相乗りだって出来るし、そもそもカタログページ自分で作ったらいいと思ったんです。(笑)

 

これこそ中国OEM、ODMのスキルを活かして。

 

こうなってくるともう無限大というか。

なんでもできる気がしてきました。

 

おそらく直前に収入が100万減ったとは思えないほどキラキラした目してますよ私。(笑)

 

(・∀・)

 

た、た、楽しい。

 

やっぱ楽しくなくっちゃ。こういう仕事は。

 

またどんどんUPしていきます(*’▽’)