つらみ…

つらみ…
頭では分かってるけど心が分かってくれないの…ずっとメソメソしててごめんね…(´;д;`)

ほしちゃんブログ最近暗くてヤダな…って思う人はもう読みに来なくていいからね。今まで読んでくれてありがとうね。

またはスホたんが除隊するまでずっとほしちゃんはこの調子なのかそれとも時間が解決するのか興味がある人はこれからも気が向いた時に見に来てね。いつかは元気を取り戻すから…(予定・願望)

でさ。
急なんだけど
ちょっと歌わせてもらうね。←


君〜がいなくな〜ってから〜
何度目〜か〜の春〜
今も君の見立ててくれた心と僕は〜歩く〜

自分がいなくな〜っても
愛さ〜れる〜よ〜うにと〜
君が見立ててくれた
この心と歩いてる〜
━━━━━━━━━
槇原敬之
ミタテ
━━━━━━━━━

と、


5月の空の青と〜
萌える緑の〜間に〜
薄紅色の小さな林檎の花が咲いている〜

恋と愛はまるで違う
林檎とその花みたいに〜
相手を思う気持ちだけが〜
恋を愛に育てる〜

君は〜あの子のこ〜とが〜
本当に好きなんだ〜ろう〜
自分の〜ことよりも〜ずっと
大事に〜思えるほど〜

誰かを思う気持ちで〜
僕らは〜生きているんだ〜
本当に素敵な笑顔で笑う
写真の中の君を見てそう思えた〜

━━━━━━━━━━━
槇原敬之
林檎の花
━━━━━━━━━━━

御清聴ありがとうございました(?)

私の心の中はこんな感じよ。暗いだろぅ?笑

だってさ…
大好きなんだもん!!!!
だいだいだいだいだいだいだいだいだいすきー!!あーー!!!大好きーー!!!!(இдஇ; ) えーん(இдஇ; ) 
玉ねぎザクザクスホたん大好き( iдi )

目が近視っぽいのも大好き。

とりあえず刻んどけ、って感じのこの立ち姿見て。大好き。

味見なのに一口がでっけぇの超面白かった大好き。

内面も重要だけど外面(外見)も重要だから
って言った時の顔がプロな顔だったのすごいカッコ良かったの大好き。
スホたんのお友達デハンことハンジョンフンくん
スホたんとの初めての旅行で親しくなって2回目の旅行で大喧嘩するとか一体なんなの100年早ぇーよお前何者なんだよいちいちムカつくなって思ったけどスホたんのお友達だから悪口言っちゃダメだよね心の奥にしまっとくね←ちなみにデハンはスホたんと4ヶ月しか誕生日違わない(スホペンあっこちゃん調べ)からこんなにスホたんに対して偉そうっぽい。(言い方)

アッ…スホたん大好きって書いてたのに脱線しちゃった…
でもこのまま行かせてもらうね…笑
ドンファンことキムシファンさんはスホたんより二個上なんだけど韓芸総ではスホたんより後輩だから最初は敬語だったけどスホたんがタメ語で話そ♡って言ってくれたらしくてスホたんのそういうこと大好きって思った。
(デハンに対してもそう、デハンは韓芸総で2学年下だけどタメ語で話そ♡って言ったみたい「タメ語で話そ♡」って言うスホたん想像したら恋しちゃった←)

つーかドンファンの話に戻るけど、ぶっちゃけスホペンにあんまり好かれてないんだよね色々あって(笑)でも私最初見た時からどうもこの人の顔が好きでさぁ〜笑
評判悪い→いやでも顔がイイんだよな…→でも評判悪い…→いやでも顔が…
って毎回思ってたの。
まぁでも、女関係ちょっとあれかもしれないけど今回のスホたんのしんぽゆで分かったことは、ドンファン(キムシファンさん)は“ちゃんとしてる人”だった。きちんと大人だった。
どちらかと言うとデハンの方がやだ。
(やだ言うな)

あと、
この人(元バスケ🏀選手、モヨンフンさん)はスホたんと中学校時代からの友達なんだけど、この人もすっごい良い人。(語彙力)

この人がスホたんの周りに出現し出した時はバスケ🏀おじとかキンタマとか言って嫌っててほんとごめんなさい反省。おれスホアピール(俺のスホだぞアピール)が凄くて拒否反応出ちゃってたんだけど決しておれスホアピールをしてたワケじゃなくてただ単にスホたんとめっちゃ仲良しなんだよね、誤解に誤解を重ねてほんと謝罪🙏

チッ…

(*゚パ)ハッ! 
ダメダメダメ!こんな負の感情!メッ!
いつか!好きになれますようにっ!!!

つーかつーか、デハンとドンファンから提出されたスホたんのプライベート写真なんだけどちょっと見てよ。







カッコくね!!??
(でた。アホの感想)

この中で私が好きなのはこれ!
16の時から10年間付き合ってた彼氏と多分そろそろ結婚するんだろうなぁ〜って思ってたところに浮気されてもう何もかもイヤ…もう終わり…ってなってる私に「今度この人紹介するから!!」って友達からLINEが送られてきてウッソ無理無理遊び人っぽくて無理…もう傷付きたくない…って思った写真。
(違うし)(なげーし)

でも実際会ってみたら(結局会った)、知的で律儀でそれでいて包み込んでくれる優しさがハンパなくてガツガツしてなくてたちまち恋に落ちちゃって2回目のデートで水族館に行ったんだけど入場してすぐに『手とか…繋いでもいい?』って聞いてきてそっか…手を繋ぐのにも許可取るもんなんだな…手を繋いだらその次って…ちゅーだよね…え、わたしこの人とチューするの?えっ
やだどうしようカッコいい…うわぁ…
ってポーっとしてたら
『ねぇ?イイ?』
って顔を覗きこんできたんだよね…
ときめいちゃったヨ…
(は)


!!!!!!
んぎゃー!!!笑

あ、でもなんか大丈夫になってきたかも?笑

ほしちゃん劇場やったから大丈夫になってきたかも!!?!笑
現実逃避万歳!

このままの精神状態維持したい!笑
最後まで読んでくれてありがとう!


次また元気無かったらごめんね(笑)


しんぽゆでスホたんとスホたんの友達のやり取りを見て思ったこと。私が見てるスホたんは、間違いなくスホたんだということ。嘘偽りのない、本当の、真の、スホたん。間違いなくスホたんはスホたん。信じていいんだなって改めて思ってしまった…。信じ過ぎも良くないんだけど。でもね、信じちゃうわ。あとね、セフンなんだけど、スホたんにとってセフンという人はすごく特別なんだなぁ。。ってまた改めて思った。スホたんの、友達に対する表情とか言動とか、気にして見てたんだけど、セフンへのそれとは全くの別物だった。。。うん…。。これがどういう意味なのか、しんぽゆが全体公開になって、みんなが見たらきっと分かると思う…。スホたんを骨抜きにしてしまうセフン…すごい…(これだからセジュンシッパーはやめられない)あ、あと書くの忘れてたことあるわ、ここに書かせて(笑)カイくん、ベクのMV観ながらカワイイカワイイ連発してたじゃん?「それお前もな」でしかなかった(笑)おまえもおまえもおまえもあっちもそっちもこっちもみーーんなかわいいんだよ!!!かわいい!EXOかわいい!♡♡ベクのアルバムもっともっと売れますように♡♡(祈願)