たくさんの人が同時期に同じインスピレーションを得る事について | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は『昨日の続きと、ここ数日の感じ』の話です。

 

 

昨日、『見えない世界から、同じ事が、自分と似た波長波動の人たちにダウンロードされていたりする』と書きました。

 

 

直近でそういう事があったのが昨日だったのですが、数日にわたって、色々な方のブログや、本などから、言葉は違えど、同じ事柄を目にする感じだったのです。

 

(中には、この人は自分(私)がナニカダウンロードした時、必ず同じ事を、とても深く理解していて、説明してくれるなぁって人も含まれています)

 

 

具体的にいうと、「人の内側に存在する大いなる存在」についてでした。(そして、付随して、愛についても)

 

 

福音書、日月神事の〇に﹅、インディオやインカの民の教え、etc
 
 
その言い回しや具体的に出てくる神は異なるのに
 
 
みんな、辿り着く先は、我在る⇒人の中に存在する神なのですね。
 
 
神様は、本来どの者にも平等に在り(その人の中に存在し)、それをどんな方法でか、知る事で(自分の中にも神が在るのだと)、人間は本当に内に神在る人として目覚め、在るからこその素晴らしい人生を、愛をもって示し始めるのだと思いました。
 
 
そして、本当に不思議なのですが、そういう「我在る」を認識させられるようなタイミングで、最近はご本人様からではなく、ご家族に対してのエネルギーワークのご依頼が増えました。
 
 
今日などは、なんと2コマともご家族へのワークでした。

 

 

自分ではない大切な人の人生を、もっと良きものとする為に依頼して下さり、ワーク中依頼者さんは、対象者となるご家族の方に寄り添っておられるんです。

 

 

人間、素晴らし過ぎじゃない?ほっこり

 

 

この一週間に満たないくらいの間でしょうか、

 

 

そんな風に、人の中に在る神についてと、あふれ出す愛について、見聴きし、意識するありがたい時間でした。

 

 

ただ、その事柄が、どうして人と同じタイミングで下りてきているのか、不思議だなぁと思う気持ちはやっぱりあります。

 

 

より単純に予想するとしたら、『一遍に同じ事を目にする機会を意識的に作り、その事柄について人が知る機会を与える』という事なのでしょうか?うーん

 

 

神だけでなく、謎も在るね(笑)

 

 

 

そしてですね、今日はワーク中に、『美しい女の子の後ろに、パーンと張った美しい満月』があるという、泣けるくらい美しいヴィジョンを見ました。

 

 

終わってすぐメモに絵を描いたんですけれど

 

 

私が描いた訳ですから

 

 

描き終わって思ったのは、

 

 

これを依頼者さんのスマホに送ってしまったら、ポジティブで綺麗なヴィジョンだったのに、対象者さんにナニカ大きな誤解を与えてしまうかもしれない!と。

 

 

送るの控えましたよ。ええ ( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

 

『美しい月と少女』

 

 

ヴィジョンはあんなに美しかったのに。

 

 

絵の方は、たまのドラムの人に似ているなぁと思いました。

 

 

「着いたぁ~!」

 

 

それではまた~目汗バイバイ

 

 

 

 

 

どうか、押してくださいお願い(直球)

(おかげ様で何と25位まで辿り着けました。

皆様、本当にありがとうございます。○┓゛ペコ)

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
御用の方はこちらまで虹キラキラ
mizumuraito★gmail.com
です。★を@に変更願います。
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

【追加】

◆ゆるめ~るバナー(5分)

◆首や背骨をあるべき場所にゆかせがち

◆それにより凝りほぐれがち

◆寝ながらやると半減しがち

◆頭を天からつるされているように、上半身の力を抜いて下さい。

ゆるめ~る

 

◆期間は暫く設置の予定です。

 

リボン今の募集事項リボン
ありませんが、近々お願いするかも。(食関係)。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん目
  • 21日㈮ 
  • 22日(土) 休みますね
  • 23日(日)20時以降
  • 24日(月) 12時~22時
  • 25日㈫ 20、21時
 
    22時以降の希望は日によるので聞いてみて下さい。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を埋める
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法がどうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ