お医者さんで治せない不調 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

熱っぽく、食事もとれなかったので、内科に行ってみました。

 

 

微熱・悪心・倦怠感があったので、風邪なんだろうなぁと思ったのですが、なんと、蓄膿症の一歩手前です!って言われました。

 

 

え、こんなにダルくなるものなのですか?って聞いたら、そうです。蓄膿症の一歩手前ですってもう一度言われました。

 

 

鼻の横にある空洞に膿があるんですって・・・

 

 

ちょっと(笑)

 

もはや風邪という病がスマートに思えてさえ来きますよ( ˘•ω•˘ )私、顔の中に膿があるとかもうハズイ(笑)

 

 

薬を貰い楽になったので良しとして、事故も蓄膿も(まだなり切ってない2流だけど)いっぺんにあるなんておかしいなぁと思ったので、晴彦先生に相談しました。

 

 

何点かご指摘頂いて、その部分を浄化して頂き、プロテクションを大切にというお言葉を頂きました。
 
 
確かに自分で守り切っているつもりでも、ブラック寄りな職場では、あまり宜しくない波動の所に居続ける訳ですから、疲労骨折的に自分の見えない部分にナニカが起きやすい状態が出来ていてもおかしくないですしね。
 
 
勿論住環境もだけど、職場環境というのは本当に大切ですよね。
 
 
自分を守る為にどうしても会わないとならない危険人物は浄化しちゃおうかなと考えたりした一日でした。
 
 
上下に人が住んでおらず、人と会わないで暮らせたら、悪影響って少ないのだろうけれど、人と関わらずには生きていけないのが人生ですよね。

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

よろしかったら押して下さいお願い


スピリチュアルランキング

 

 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

リボン今の募集事項リボン
ありませんが、近々お願いするかも。(食関係)。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん歯

 

  • 31日㈫ 20時 21時
  • 3日㈮ 20時 21時
  • 7日㈫ 20時 21時
   この日以外は聞いてみて下さいねほっこり
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法がどうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ