感染症予防のエネルギーどうぞ | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は、龍のお話です。

 

 

引き続きニクの日!のふれあいエネルギーの感想を頂いたのですが、今月、傳くん(龍)が働きまくってて凄い。

 

最近見て頂けるようになった人に説明すると、傳(でん)は、去年の1月に現れた龍で、チャックウィルソン似の背中がアッシュグリーンな白龍です。白龍っていうか、アイボリー的なミルキーホワイト?(笑)

 

 

ミルキーホワイト×アッシュグリーンて書くと、パンキッシュだねにやり(笑)

 

 

今までも何人か視認していらっしゃるのですが、傳くんのヴィジョンも見えてる方までおられたし、今回は久々に、凄く頑張ってくれたみたいです。

 

 

傳くんは、赤城山の大沼から来ています。

 

 

夢で地図や火山番号まで伝えられて、私が初めてその場所に行った時、傳くんが使う浄化・祓いと同じ体感を持つ、赤城のからっ風に吹かれまくりました。

 

 

そういう時って、神社に参拝すると(赤城神社がその沼の中に建ってる)、神様が歓迎してくれるお印があったりするんだけど、そういうのもなく、むしろ何の体感もなく、場が変わった感じもなかったから、「こんなに強風に吹かれるなんて嫌われてるんじゃ」と思いました。

 

 

でも帰ってきたらめっちゃ浄化されていたので、「嗚呼(`艸´;)あれは、わしを清めて下さったんだ!」と気付きました。

 

 

その後傳くんが私の前に現れたのですが、傳くんがあの時の風と同じ効果を持つ行動を取ると気付いて、これまたビックリしましたが、そういうお役目を傳くんは持っていて、

 

それを必要な人間に別け隔てなく与えてくれているんだなぁと、今日は本当に強く思い、私の子じゃないのに、トンビがタカを産んだような、「ごめんね、わしごめんね、こんなで笑い泣き」みたいな気持ちになっております(笑)

 

 

そして、ミカエルと同じで、こういう時の霊獣・瑞獣は、同時多発的に現れるんだなぁと、今更感動しています。(当月は分身が多かったもので)

 

 

よろしかったら押して下さいお願い

 

 
それでは、昨日に続き頂いた感想と、追加報告です。
 
 
星Nさん星

昨晩は休みだったので受けさせていただきました。
前半と後半のエネルギーの違いはわかりましたが、具体的にはよくわかりませんでした。
今朝はスッキリ目覚めることができました。
他の方のようにはっきり何かを感じ取れなかったのですが、あっという間の10分で終わった後楽しい気分になりました

これが春っぽい感じなのかな?
久しぶりに参加させていただけてよかったです

 

ほっこり<また参加して下さってありがとうございます。私は一晩ねて体がスッキリした感じもありました。重さを脱ぎ捨てたのかな?(体重以外)

 

 

星Aさん星

今回は5分位からの参加でした。
手のひら、特に左手が熱く感じ
また胴体内部(胸からへそ下あたり)が心地よい体感、ときにパチパチっとするような感覚がありました。
また、背が青っぽくて体が白っぽいゴールドのような龍さんかな?草原かな?というイメージがみえました😊
8分、9分それぞれで終わったかなとまた目を閉じると
体の前方がスースーし出して不思議な感覚もありました。浄化かな?😃
拙い語彙力ですみませんm(_ _)m
次回は最初から参加できるようにします!!

 

ほっこり<Lineでもお伝えしましたが、またまた傳くん案件ですね。しかも、もうガッツリ傳くんの姿を認識されていて、凄いなぁと思いました。昨日も書いたんですけど8分時点で、一回エネルギー呼び直してるんですよね。それまで感じてるなんて、皆さん凄すぎるなぁ(^O^)

 

 

星Tさん星

はじまってからずっと両肘あたりがひや〜っとしていました(ㆁωㆁ*)

前半、掌と胸の間に圧力みたいなものを感じて、面白かったです(о´∀`о)

後半は両手がじんわりあたたかい感じでした!

とても楽しかったです😊

 

ほっこり<はい、またまた傳くん案件ですね(笑)みんなしっかり感じ取っていてすごいなぁ。というか、毎回どんどん研ぎ澄まされている?1か月会わない間に、何をしてそんなに凄くなっているのでしょうか?(笑)深呼吸すると、またスースーし始めるので試してみて下さいね✨私もTさんと同じ感じの体感でした!ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

星Mさん星(追加報告)

おはようございます😊
昨夜、LINE終わってからなんとなくそんな気がして手を見たら金粉がいっぱい✨
赤丸のところに目立つのがふたつ、あと写しきれてないけど他にもいっぱいだよ〜(写真添付あり)
前にもあったけど今回は数が凄かったから嬉しくてワクワクして感想の続きで〜😄

 

ほっこり<金粉も2人めですね。お二方とも凄いなぁ、純粋に楽しんでくれたから出たのだと思います。ありがとう~✨

以上です~。皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

よろしかったら押して下さいお願い

 
それと、ちょっと心配なので、ちょいとちょっくらちょいと(追悼)感染症予防のエネルギー置き直しますね。どうぞ、お役立て下さい。
 
 

細胞の生体膜内の一部を閉じ、ウィルスなどの侵入を防ぐエネルギーが流れます。

 

5分流れますが、お時間がない場合でも、エネルギーは集中して1分受け取るだけでも違いますよニコ

 

 

病を国から追い出そう。(下のダチョウ倶楽部バナーをクリック&タップして下さいね)

 

 

 
 
↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (「イカバナーのエネルギーを受け取る」って言いましょうか)

 (このワードで充分なので、私の名前は加えないで下さい)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

イカバウアー 

 

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

 

リボン今の募集事項リボン
ありませんが、近々お願いするかも。(食関係)。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん歯

 

  • 3日㈮ 
  • 7日㈫ 20時 21時
  • 10日㈮ 20時 21時
  • 14日㈫ 20時 21時
   この日以外は聞いてみて下さいねほっこり
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(啓発的なメッセージとかは送って居ません。そういう方面は期待しないでくだされキョロキョロ
(たまに一斉メッセージが届く事があります)
 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
・2~3回続けて意味があると思って居ますので、続けられる値段にしています。
・お悩みによって色々な事も出来ますから、方法はご相談いただければと思います。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を伸ばしていく
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星、心や体がポジティブになります)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。支払い方法がどうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ